人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

DIESEL XXX

DIESELさんの30周年記念イベント“DIESEL XXX” in 幕張メッセ
に行ってまいりました024.gif072.gif


日本を皮切りに、17カ国同日開催という、なんともスケールの大きなイベント。
出演DJ陣も豪華です。

世界の第一線DJは、今夜はDIESELさんが独占状態でした。


実は、ストアのイケメンショップスタッフさんに、サロンモデルをお願いしたりしています。


ロゴもかわいいです060.gif


DIESEL XXX_f0196549_1825284.jpg





モデルさんや芸能人も多く、こういった場所でヘアスタイルチェックをするのも楽しみです。



目に付いたのは、前髪を作った重めのセミロング。
だいぶ増えましたね。

帽子を合わせると、かわいさ倍増。

ショートパンツで、バランスを取るとスタイルが良く見えますね。


カジュアルなおしゃれを楽しみたい方に、今いちばん人気です。


ショート人口も、増えつつありますね。


ボブも定着するまでに、2年くらい要しましたが、

次は、絶対ショートです072.gif072.gif072.gif


美容師さんも、切っていて楽しめるのは“ショート”という意見が多く。

ショートを得意とする人が多いのです。


たくさん刺激をうけて、サロンワークに活かします071.gif070.gif


DIESEL XXX_f0196549_18113254.jpg
DIESEL XXX_f0196549_18114652.jpg

by JDginza | 2008-10-13 18:15 | スタッフ情報