人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【斉藤】 ふるさと祭り


ふるさと祭りin東京ドームに行ってきました!


【斉藤】 ふるさと祭り_f0196549_19222996.jpg



平日だから空いていると思いきや・・・

とても混雑していました


お腹が空いていたのでまず腹ごしらえ!

北海道のじゃがばたーとぼたんえびの素揚げをいただきました001.gif060.gif


次はどうしようかと物色していると、行列が・・・



今日のお目当てのご当地どんぶりの行列でした!072.gif


わくわくしながら並んでみると・・


「1時間待ちになります」


え・・・




1 じ か ん !?




・・・断念させていただきました




どんぶりを食べれなかったのは非常に残念でした・・ 007.gif


が!


地ビールやら地酒やらお寿司やらお肉やらたくさん頂きました060.gif



ごちそうさまでした!!003.gif053.gif
by jdginza | 2011-01-13 19:23 | プライベート