人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

幸福 昭彦~コウフク アキヒコ~

スタイリストにきく22の質問

004.gif幸福 昭彦~コウフク アキヒコ~編


幸福 昭彦~コウフク アキヒコ~_f0196549_18252519.jpg


072.gif誕生日
4月3日

072.gif血液型
A

072.gif出身地
生しらすの有名なところ

072.gif趣味
ギター 波乗り トランペット

072.gifお休みの日のすごし方
仲間と音楽演ってるか、Barで飲んでるか

072.gif得意なスタイル
クール フェミニン グラマラス

072.gif今シーズンおすすめのスタイル
深めのローライトを入れたシックなチョコレートカラーと
あごラインクリアのボブベースにエアウェーブをかけたフェミニンなスタイル

072.gifおしゃれだと思う有名人は
クロエ セヴェニー   タラ サヴコフ    モナ ヤマモト
072.gif尊敬している人は
ジャック スパロウ


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
高校生のとき、カットしてもらった35歳の美容師のひとを好きになってしまった


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください
NYで、Hair&Make up のしごとをしていたこと
モデルとフォトグラファーが最高だった


072.gif仕事の中で、印象的だったエピソードを教えてください
9.11でお母様を亡くされたお客様が立ち直っていく姿に感動した


072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
ていねいな仕事を心かげています
髪にダメージを与えない


072.gif美容師以外になってみたい職業は?
音楽家


072.gifあなたを動物に例えると何ですか?またその理由は?
馬・・・午年だから

072.gif最近買った一番高いものは?
冠婚葬祭用のスーツ トランペット

072.gif銀座でおすすめのスポットは?
わしたショップ(沖縄のアンテナショップ) 山野楽器

072.gifおすすめの映画は?
“Sex and City” “Devils wear the prada”

072.gif好きな洋服のブランドは?
イミテーション オヴ クライスト

072.gifあなたからみてデサンジュはどんなサロンですか?
癒し系の落ち着いた雰囲気でくつろげます

072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
アイリッシュ ウィスキー 魚 音楽


072.gif最後にあなたのお客様になるとどんなステキなことが待っていますか?
いい女度数が上がります
by jdginza | 2008-10-21 18:20 | スタッフ情報