人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 4年目にしてようやくGET!!!


【福岡】 4年目にしてようやくGET!!!_f0196549_2083639.jpg



うっとり。。。


撮影しながらそんな気分でした(´ー`)072.gif



趣味でスノボを初めてから4年・・・
貰いモノのウェアと、レンタルのボードでやってたのが懐かしい・・・


やっとやっとで揃えたどーーーっっ!!!
しかもウェアの色は、僕が愛して止まない【オリーブグリーン016.gif
見てるだけでとろけそう・・・
誰も聞いてはないと思いますが、ウェアがシンプルな分
ボード・その他アイテムをでガツンッと補色(反対色)のをチョイス060.gif



実はコレ、髪色にしても同じことが言えるんですよー029.gif



例えば・・・




『ベース色がアッシュ系(青)+ オレンジのハイライト』            
               ↓
   ガツンと際立つメッシュの出来上がり



でもあんま目立つハイライトはヤダ・・・ならば・・・




『ベース色がアッシュ系 + マット(緑)のハイライト』
             ↓
      陰影がつく程度のナチュラルメッシュ



なんて感じで、似た色を入れてあげればいいんですね060.gif
でも何色と何色が似てるのかがわからなーーーい!!って方は


【色鉛筆】のセットを思い出してみよう・・・


となり同士の色は似た色だったはず!!
これさえ知っておけばハイライト・ローライトカラーもこわくない017.gif



なぁ~んてだいぶ話がそれましたが、
ほらほら、ウェアとボードが目立たせ合ってるでしょ~~~004.gif053.gif
by JDginza | 2012-02-03 20:18 | プライベート