人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 スタイル撮影

ヘアサロンのホームページを見ていると
よく見かける「ヘアスタイル」ページ。
そこに載っているスタイルから気になったものをチェックして
サロンへ予約した方も少なくはないのでは?

そんな作品はどのようにして作られているのか・・・
今回はデサンジュパリ銀座店の撮影裏側をかる~く公開しましょう♪

【福岡】 スタイル撮影_f0196549_13221077.jpg

まず、モデルさんはモデルハントか、お友達にお願いして決ります。
写真に写っているのは今回モデルをお願いした友達のアンナちゃん☆
身長もなんと174cmというモデル体型!!カラー中に盗撮(笑)

写真の出来などの関係で、できる限り平日のお昼に作品撮りをするのですが、
モデルさんの都合もあってこの時は営業後の撮影でした・・・

いざ撮影!!
ってコレがとても難しいんです・・・汗
一眼レフカメラでの撮影なんですが機能が多い多い!!
「豚に真珠」にならないように撮影をしながらカメラの勉強も進めてます♪

モデルさんもはじめは照れながらですが、
撮影が終わる頃には、もうエビちゃん状態です(笑)
カメラマンの「かわいいねぇ」「いいよ、いいよ」が
とっても大切と知りました!この言葉ホントに効果あるんです!!
是非興味ある方は一度試してください(笑)

そんなこんなで撮影は終了しましたが、
平日のお昼にご来店頂くと運がよければ見れるかも!?

ちなみに今回の作品はスタイルページでUPされてるので、
ショートに興味アリの方、ぜひぜひチェックを★
時間があれば他のスタイルも見てみてくださいねぇ♪

最後に、モデルさんを随時募集しているので、
「やってみたい!」という方、気軽にお電話下さ~い!
by jdginza | 2010-07-15 13:18 | サロンnews