“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【石原】 SAVON

前回ブログでSABONでびゅーをお伝えしましたが、、、、、

またデビューです034.gif056.gif



今回はSAVON
((((;゜Д゜)))))))




う゜




f0196549_1248714.jpg



コレは石鹸。顔もボディも使えるそうで泡がキメ細かく美白効果もあるそう。

効果が楽しみ~ψ(`▽´)ψ060.gif060.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:47 | 趣味・マイブーム
久々にブログ登場の若梅です。

ここ最近K-POPにどっぷりはまっていて、
ライブやイベントなどにちょくちょく参戦しています001.gif




そして先週大大大好きな韓国のアーティストのライブに行って来ましたー^^




そうです!


野獣アイドルこと
『2PM』です!!

f0196549_12434998.jpg



歌も、ダンスも、パフォーマンスもすべてがカッコよすぎて
ずーっとキャーキャー騒いでました012.gif053.gif


さすが、野獣です。
ハート053.gif持ってかれましたww


彼ら野獣度が半端ないんですよー
筋肉もりもりむっちりでまさにわたしの理想ですーww




話が止まらなくなってしまうので今日はこの辺でドロンします。





ちなみに隣で一緒に騒いでいたのは石原さんです037.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:45 | プライベート

【石原】 SABON

皆様、お肌はいつまでも綺麗でいたいですよね。
陶器みたいにとぅるとぅるの肌!
憧れちゃいます(*^^*)053.gif


そこで私、今話題のSABON
デビューしました003.gif060.gifサボーン、サボーン…サボンです。

f0196549_12395856.jpg


スクラブとボディクリームを購入しましたが、かなりいいです!072.gif
スクラブにオイルが混ざってるので乾燥するこの季節、角質ケアと保湿出来ちゃいます(^з^)-☆
匂いも程よく残るので仕事中も癒されますっっ

いつまでも綺麗でいるために~010.gif


コスメ情報求む!

是非情報交換しましょう★

[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:42 | 趣味・マイブーム

【福岡】 お風呂大好き

赤ちゃんて生まれてくる前はお腹の羊水の中で
生きてたせいか、お風呂が亜大好きなんですねぇ~045.gif056.gif



さっきまでおぎゃーおぎゃー言ってたのが
ウソかのような落ちつきよう。。。


挙句の果てには、顔を拭くガーゼを
おっぱいと勘違いしてベロを出して口をパクパク(´ー`)


f0196549_12334281.jpg



なんて愛らしいんんでしょ012.gif053.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:34 | プライベート

【福岡】 1ケ月です。

ゆりあ誕生から1ケ月が経過。。。



顔のパーツもだんだんハッキリして
ますます可愛くなってまーーーす!!!!003.gif060.gif


f0196549_12264680.jpg



それにしても肌がスベスベすぎて
毎日なでなで、ぷにぷに、チュパチュパ。032.gif



1ケ月おめでとう♪ 003.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:28 | プライベート

【石原】 にゅ~OKABE

お久しぶりです、石原です。
銀座のイルミネーションが綺麗072.gifなこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマス、新年明ける前にヘアスタイル変えたいぃ!と思うのはお客様だけではありません。スタッフも『何か変えたい~』と思ってます♪

そこで最近のNEWスタッフ岡部氏、カットさせていただきました。



《可愛らしくアンニュイな雰囲気で》


って…じゃないよ!!!もっと大人な女史目指そっっ066.gif053.gif

でこんなカンジに仕上がりました001.gif056.gif


f0196549_15401112.jpg



近々カラー予定なのでご来店の際、NEW岡部注目してみてみてみて下さい。





これからもスタッフカット予定入ってます
次は…。

あの眼鏡…
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:39 | 仕事の出来事

【萩原】 新入社員☆

ちょっと前の話になるんですが、
銀座店に女の子2人はいってきました060.gif






岡部さんと近藤さーん( ´ ▽ ` )ノ056.gif



f0196549_15361414.jpg




2人共可愛くて面白くて
どっちかってゆうといじられキャラ(^^)


アシスタントで女の子は少なかったのでとても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))



で、早速歓迎会を10月にやりましてー、みんなで盛り上がって
たのしい飲み会ができました(^^)





来年の新入社員も楽しみ(^^) 072.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:37 | 仕事の出来事
(●´-` ●)ぽっ053.gif


f0196549_15335740.jpg



姪のゆりあを見る度、こんな顔になってる自分がいます。。。





ところで、ゆりあちゃんの誕生日はいつだと思いますか??
こんなことを聞く時点で、なんとなく予想できたかもしれませんが・・・





【2011年11月11日】




生まれなんです~!!!


コレだけでも十分なミラクルガールのくせに
実はもっとスゴイことがあるんです。。。


僕の父親の母、つまり祖母ですね。
僕が生まれた頃にはもう他界していたんですが、
その祖母の誕生日がなんと。。。






【1911年11月11日】




なんです!!(((( ;゜д゜)))


これがどういう意味か分りますか?


そう!祖母が生きていれば
100歳の誕生日にゆりあが生まれたんですー!!
¥コレを偶然だと思えますか!?
おばあちゃんの生まれ変わりとしか思えない。。。




さぁ、信じるか信じないかはアナタ次第~。笑








(●´-` ●)ぽっ053.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:34 | プライベート
あたふた、あたふた=3=3=3


f0196549_15312966.jpg



う、う、生まれたーーーーーーーー!!!




姪っ子の百合愛(ゆりあ)ブ~ちゃんです053.gif




こんにちは。001.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:31 | プライベート
メストナカイ:「もう、だ~いぶ寒くなってきましたね。。。」

オストナカイ:「でもその先に待っているのは。。。??」






一緒に:「そう!!クリスマスーーー☆★☆」






オストナカイ:「デサンジュ銀座店にもそろそろクリスマスイルミネーションをつけよーじゃないか♪」

メストナカイ:「イエッサ~!!」



f0196549_1529975.jpg





ドンキへお買い物中での出来事。
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:29 | 仕事の出来事