“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かんっわいい~、かんっわいい~
とってもとってもかんっわいい~
010.gif053.gif

デサンジュ春夏ニューラインのおっ届けだーーーーい!!!!!


f0196549_20131976.jpg



最近、美容業界で人気が高まっている
ショートヘアがメインの新スタイル060.gif
ホント~~~~にカワイイです。
このショートボブや、他にもショートレイヤースタイルもオススメ072.gif
洋服も、涼しげなホワイト&ネイビー中心でおっしゃれだな~。 045.gif


フロントのウメちゃん
「今までのデサンジュニューラインの中で一番好き!!! 053.gif
 絶対コレが一番!!コレじゃなきゃヤっ!!コレを待ってたの!!!」笑
・・・と、絶賛する2011年春夏ニューライン


店内にて公開中029.gif056.gif
[PR]
by jdginza | 2011-03-09 20:13 | サロンnews
今シーズン2回目のスノボに行ってきましたーーー↑↑ 003.gif
今回は、長野県の佐久ガーデンパラダへ。。。
もてぃろん、、、前回と同じく激安ツアーで060.gif


体をならして、
さぁそろそろ上級コースで練習、練習・・・
と思ってリフトから降りると。。。


ゴレンジャーがっっ!!!!!
なぜか戦場カメラマンまで。004.gif


f0196549_209231.jpg



そこで、即シャッターを
このポージング070.gif、リハでもしてきたのか・・・。笑
でもさすが!!
こんな遊びをしてられる余裕があるのも頷けるスベり。
回転やらジャンプやら、スゴイ人達!! 017.gif056.gif


こーゆう楽しみ方もあるんだな045.gif
写真をありがとー↑↑ゴレンジャー&陽一さん!!!053.gif
[PR]
by jdginza | 2011-03-09 20:09 | プライベート
うちの可愛い可愛いスタッフ、ハギが生まれた日から23年の月日を経て・・・


銀座にジャンボ「GAP」ビルが生まれました003.gif060.gif

f0196549_17125857.jpg


晴海通り沿いですよー↑↑
それにしても同じGAPでも、銀座になるとナゼこんなにも敷居が高くなる?笑
そう思わせてくれるよーな外観。。。
とにかくクール!!!
今度買い物にでも行ってこよ056.gif


ちなみに昨日、OPEN当日のプレオープンパーティー?に
あの有名ロック歌手
アヴリル・ラヴィーン
が来てたそーな!!!005.gif
友人情報ですが・・・
↑この友達、インテリア関係の仕事していて、
このGAPの内装に携わってたみたいで。
ま、そんな内装にもご注目デスよん006.gif072.gif




アヴリルうらやますうぃ~053.gif053.gif
[PR]
by jdginza | 2011-03-04 17:13

【萩原】 3日




f0196549_1731012.jpg


誕生日なんです
3月3日
060.gif

予約表のところに誰かが書いてくれてました056.gif
うれしーうれしー012.gif060.gif


そして。。。



この日からインターンの子が5日間働きにくるんです~
二年前の秋に私も2日間だけ働きにきたこと思い出しましたっ
懐かし!!004.gif
あのときはぎりぎり10代、、



少しは成長できたかな・・?
今年はやりたいことがいっぱいあるので
全部できるように仕事と遊び両立していきたいです066.gif
[PR]
by jdginza | 2011-03-04 17:07 | プライベート