“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【萩原】 sorryforafrog

こんにちは(´ ▽ ` )ノ 060.gif

この前、知り合いから頼まれ、あるバンドのPV撮影のヘアメイクしにいきました036.gif



sorryforafrog

とゆうバンドなんですが
私失礼ながらしらず、、
YouTubeで探して予習。。009.gif


当日、青山スタジオで撮影がありまして私はキャストのモデルの女の子をメイクしました( ´ ▽ ` )ノ


バンドの人達、モデルのあやさん、ディレクターの皆さん、初対面だったのにもかかわらず仲良くしていただいてとてーも楽しい撮影でした003.gif056.gif


f0196549_2013627.jpg

[PR]
by jdginza | 2011-01-31 20:02 | 仕事の出来事

クーポンランドの撮影しました072.gif003.gif

f0196549_18194245.jpg


モデルの海下さんはお顔が小さくめちゃめちゃ可愛い060.gifお人形みたい060.gif
カウンセリング写真で一緒に写っている少年みたいなのが私です。

ホームページの自己写真が全てミディアムスタイルですが、、、
実はショートなんですね~!!
だいぶ更新してなかったです008.gif


2月20日に載ります。
フリーペーパーなので是非チェックしてみてください001.gif056.gif
新規の方は、お得なクーポンご利用出来ます。
ご来店心よりお待ちしております072.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-27 18:20 | 仕事の出来事

じゃじゃーん!!

ついに買ってしまいました037.gif


ipodのイヤホンが欲しくて欲しくて探していたのですが、
運命的にこいつと出会ってしまいました・・・。



f0196549_1832837.jpg



そうです!!
エヴァンゲリオン初号機カラーの

イヤホンに053.gif


しかもネルフのロゴ入り~!! 053.gif





こいつと一緒ならどんな時でもテンション上がりますね~047.gif060.gif


ちなみにipodで何を聴いているかはまだ秘密です060.gif
とりあえず、エヴァ好きは○○ですよね~017.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-27 18:04 | プライベート
甘えび・・・いくら・・・012.gif
マグロに、ウニに・・・012.gif


f0196549_14245587.jpg


どれから食べよう。。。011.gif



築地
と言ったらやっぱ海鮮丼!!!

・・・って、実は初築地♪ぬへへっ037.gif
築地市場内の「魚がし横丁」には沢山の店が連なる。005.gif
入店待ちのお客様も負けずに連なる。笑005.gif005.gif005.gif
ゆえに場外へ。(T_T)笑


写真は、
『海宝館』という店の、とってもおいすうぃ~~い海鮮丼072.gif
場外だからと言ってバカにしちゃいかん!!!004.gif
さすがは築地っ♪ド新鮮っ♪



よし、決まり!!
ウ二いっただきーーーーーー!!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-27 14:32 | プライベート

【萩原】 渋谷にて

この前デサンジュ銀座店OBの
オルティス花さん056.gif
渋谷のBARにのみにいきました(*^^*)068.gif069.gif

f0196549_1428646.jpg


BARといってもお酒の種類は少ないんですが。。008.gif
そこはスタッフの知り合いしか入れないらしく、常連さんばかりきてました( ´ ▽ ` )ノ072.gif072.gif
ここはいろいろなとこの美容師も数多く出入りしてるみたく、人脈が大事な私たち美容師にとってはありがたいBAR...笑



結局朝の4時005.gifまで居座り、
軽く睡眠とって元気に出勤しました( ´ ▽ ` )ノ
オルティスさんごちそうさまです(*^^*)040.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-26 14:28 | プライベート

【萩原】

この前デサンジュ銀座店OBの
オルティス花さんと
渋谷のBARにのみにいきました(*^^*)

BARといってもお酒の種類は少ないんですが。。
そこはスタッフの知り合いしか入れないらしく、常連さんばかりきてました( ´ ▽ ` )ノ
ここはいろいろなとこの美容師も数多く出入りしてるみたく、人脈が大事な私たち美容師にとってはありがたいBAR...笑



結局朝の4時まで居座り、
軽く睡眠とって元気に出勤しました( ´ ▽ ` )ノ
オルティスさんごちそうさまです(*^^*)
[PR]
by jdginza | 2011-01-26 14:25 | プライベート

【石原】 始めました★


ども。石原です。
このカラカラな冬、いかがお過ごしでございますか。

遂に私、
レオノール始めました 026.gif

f0196549_1601788.jpg



使い始めて3日目。既に効果を実感中・・・

自然なツヤとなめらかな質感。高貴な香りに包まれて・・・・・・・・・・・・・・
癒されます012.gif072.gif

ユイルドパムとクレームオフルール、因みに奥にあるのはフルイドクロマリッシュ


ケラスターゼレオノールでお気に入りを見つけてこの冬を乗り切りましょ001.gif
そうしましょ060.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-24 16:00 | スタッフ情報

【佐藤】 No.1!!



先日、とうとう行っちゃいました!!





七里ヶ浜 billsへ!




世界一の朝ご飯を



昼ご飯に食べました!004.gif



スクランブルエッグ


パンケーキに


パスタや和牛ハンバーガー
などなど




もうペロリと完食でした072.gif


f0196549_1325990.jpg



特にパンケーキふわふわの食感で上にバターがのっていて、シロップをかけていただくのでこれまた絶品でした012.gif053.gif



普段はかなり並ばないといけないんですけど、
平日はお昼過ぎ頃が


結構狙い目みたいです。029.gif





ロケーションも
目の前に海が広がり、
お天気もよく最高でした~。



満腹・満足で幸せな一日でした001.gif060.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-24 13:42 | プライベート
きゃっ、きゃっ、きゃんわいいーーー!!!012.gif016.gif012.gif016.gif

f0196549_2314351.jpg



モデルさんが可愛いと何やっても似合うな060.gif060.gif
てことで、春に向けてのNEWスタイルをこ~~~うしん↑↑006.gif

春風が吹くたびに、レースのようにゆれるウェーブが特徴のミディ。056.gif012.gif056.gif
カラーリングにも春を感じさせるパステルトーンをイメージしたピンクを。
その他詳細はスタイルページにて公開中♪037.gif


ピンキースィートミディで検索↑カチッ。062.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-22 02:32 | ヘアスタイル
本日、お客様との会話中に出てきたアーティスト♪037.gif
もっと早く紹介すべきだったけど・・・
完璧忘れてたーーー!!!042.gif
思い出させてもらってありがとうございます!!040.gif



アーティスト / Chante Moore (シャンテ・ムーア)
アルバム / A Love Supreme (ア・ラヴ・シュプリーム)

f0196549_1243174.jpg


モデル071.gif兼シンガー。060.gif
文句なしのルックスと歌声の持ち主。
天は二物を与えるんだな♪004.gif072.gif

アルバムを通して、一言で言うなら
『ムーディー&セクシー』012.gif012.gif
心地良いグルーヴが
シャンテの美声を引き立てます。。。

ちなみに、
彼女のダンナ様もまた美声の持ち主!!016.gif
90年代を代表する男性ソウルシンガー
Kenny Lattimore(ケニー・ラティモア)なり!!
Kenny Lattimore & Chante Moore名義でアルバムも二枚リリース済♪
コチラもチェックチェーック!!!006.gif


★オススメBEST5★

1、Free/Sail On
2、This Time
3、My Special Perfect One
4、Old School lovin'
5、Mood

ん~
全てムーディー。。。笑
ナイトドライブにも最適なグルーヴ感♪004.gif
こりゃ、酔いしれないワケにはいかんな。069.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-16 01:31 | 趣味・マイブーム