“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【萩原】 merry Xmas☆

Xmasもおわっちゃいましたねー!
みなさんはどうお過ごしになりましたかー?( ´ ▽ ` )ノ

私はデサンジュの向かいにあるベルギービールのお店によく遊びに行くんですが、そこのスタッフさんが最近北千住にお店を出しまして 038.gif

そこにXmas、遊びにいきましたー( ´ ▽ ` )ノ

喋ってるあいだに
あっとゆうまに24時もすぎ、、
いつのまにか閉店の時間も過ぎ、、

お酒068.gifもおいしくて楽しい思い出ができましたー060.gif( ´▽`)
ご飯もお肉メインでローストビーフやら和牛の握りだったり、
本当においしいんですよー( ´ ▽ ` )ノ053.gif
よかったら是非060.gif( ´▽`)

f0196549_11362732.jpg


北千住にある 
「菜野」

あ、向かいにのベルギービールの店
「オブロン」
もビールの種類いっぱいでスタッフさんもみなおもしろいので、
ぜひー(^-^)/
[PR]
by jdginza | 2010-12-27 11:37 | プライベート
お久しですっっ!!
サボり癖を直さなきゃいけないのは分かってるけど、なかなか・・・笑 042.gif

今回は、懐かしのーーー!!!



アーティスト / ETERNAL (エターナル)
アルバム / ETERNAL (エターナル)


f0196549_23511884.jpg


知ってる人も多いはず♪ 037.gif037.gif
ナゼって、あの名曲「Power of A Woman」を歌ってたあのグループ!!
ダンスマニアコンピとかにもよく入ってたなぁ。。。070.gif070.gif

デビュー当時は4人組。001.gif004.gif012.gif006.gif
メンバーの脱退を2回繰り返して、
エスター&ヴァーニー姉妹の新生エターナルが誕生!!072.gif
ただ、このアルバムが最後・・・007.gif007.gif
復活はないのかーーー!!!

このアルバムはメンバーが3人以上いた時の
「セクシーでノリノリのガールズグループ」イメージとは打って変わって
「落ち着いた大人の女性グループ」に。お色気具合はパワーアップ↑↑ 010.gif010.gif



★オススメソング★

●「What'cha Gonna Do」

このアルバムからの1stシングル。
イントロから怪しさ満点!!笑 010.gif
なんだかいけない香りが漂ってきたぞ~。

●「Sunday Morning」

間違いなく日曜の朝に聴くモノではない!笑
土曜の夜!!!笑 068.gif069.gif

●「You love Makes Me Weak」

サビのコーラスワークはさすが姉妹!!038.gif038.gif
二人の実力に完敗のミディアムスロウ。



ルイーズ&ケリー(元メンバーの二人)を含む
エターナルも、もちろん超オススメ!!! 060.gif060.gif




アァ~~~~~~♪
ドゥユッドゥユッドゥユッドゥユッフィルザッパァンワァ~~~~♪笑 010.gif053.gif





これでわかった人!お話しましょう!!笑003.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-24 00:01 | 趣味・マイブーム
ふたつめの大人女性’sスタイルは~~~
簡単アレンジバージョン♪♪
016.gif016.gif


【クラシカルセクシーアップ】


f0196549_23452142.jpg




「貫禄」 004.gif004.gif

この言葉がよく合う!!笑 006.gif
子供にはマネたくてもマネできない・・・
レディオンリーのサイドアップはコレだーーー!!!072.gif072.gif
こちらも同じく福岡のスタイルページで紹介中♪ 037.gif



ちなみに今回のNEWスタイルモデルさん・・・
実のでございます。。。042.gif


撮影中、我が姉ながらキレイだ!!
・・・と感服。笑 012.gif012.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-23 23:49 | ヘアスタイル
NEWスタイルを2件更新しました~♪
006.gif072.gif

今回は大人女性のためのとっておきスタイル!!004.gif
まずひとつめは・・・


【グラマーウェーブ】

f0196549_23354650.jpg


いや~、セクシー。 笑012.gif012.gif
振り向かれた時にドキッとしちゃいます。。。016.gif


詳細はスタイリスト→福岡ページにて♪060.gif001.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-23 23:38 | ヘアスタイル

【萩原】 営業後


この前の営業後、
後輩の、あじー の髪の毛を染めましたー003.gif

あじーはとても可愛くて癒されるキャラクターです060.gif


一見おっとりにみえて英語ぺらぺらなので外国の方とも笑いながらおしゃべりしてます( ´ ▽ ` )ノ
羨ましい

放置時間に私は眉毛を染め。。

f0196549_15393393.jpg


そのときの様子001.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-22 15:42 | 仕事の出来事
2010年になったばかりに抱いていた豊富・・・
何ひとつクリアしてない気がする。。。笑


なのにもう新年間近ーーー!!!
ヤバイやばいヤバイやばいっっ!!!!!008.gif008.gif008.gif


ま、そんなこんなで早くも忘年会を開催いたしました♪♪024.gif068.gif069.gif
しかも今回は店舗ごとではなく全店合同っっ!!!005.gif005.gif
実際、遠くて来れなかったトコもあるよーですが。
残念・・・007.gif

総勢100名近くのデサンジュスタッフが集結!!070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

そーーーんな中、同期を集めて記念写真☆★☆061.gif016.gif

f0196549_0163956.jpg


気持ち悪いくらい仲がGOODったらありゃしない!!笑
今時珍しいんじゃないか!?ってくらい。。。


21日には同期オンリー忘年会予定♪068.gif069.gif
いやぁ~、楽しみ楽しみ♪037.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-19 00:18 | 仕事の出来事
お待たせしましたーーー!!!

ロレアルカラートロフィーにエントリーする作品第1号を公開♪♪ 038.gif038.gif


f0196549_237582.jpg



今回のテーマは
『Revolution(進化)』 004.gif072.gif071.gif071.gif


いや~、我ながらカッコイイ出来映え!!! 012.gif
よくやったーーーーーーーー!!!006.gif006.gif
けど、翌々見ると反省点ばっか・・・↓↓ 008.gif
ま、でもまずは満足しとくか★


結果はどーであれやりきった事に祝杯をあげようぞ!!068.gif069.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-16 02:39 | ヘアスタイル
すごーーーーーっっっ!!!!!003.gif003.gif
やったーーーーーーーーっっっ!!!!!
003.gif003.gif


何がって?037.gif



ゴホンッ。
え~、僕の愛読書『bmr』
ブラックミュージック情報雑誌なんですが、

「アンケートに答えてプレゼントをもらおう!!」072.gif072.gif

的なコーナーがあって、
そこには読者の声がいくつか掲載されてて・・・
長年読んでるにも関わらず、先月コレ、初めて送ってみたんです060.gif


そして今月号。
053.gifドキドキ053.gifしながらプレゼントコーナーを覗くと
読者の声のトップの文章に見覚えが・・・!!017.gif017.gif

f0196549_225136.jpg


の、のっ、載ってるーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!


超好きな雑誌なだけに超感動。。。053.gif016.gif053.gif
店頭で一人ニヤニヤ。037.gif
足立区のペンネーム・R&B JUNKIEさん!!笑
おめでとう!!!038.gif♪♪☆☆永久保存号ですな♪


それよりこの雑誌!!!
めっちゃオススメ♪♪♪049.gif049.gif
【今宵のグルーヴキラー】を楽しんでくれてる方はぜひぜひ060.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-16 02:30 | プライベート

【萩原】 Eggs'nThings

こんにちは☆
この前お友達と原宿に遊びに行ったとき
休日長蛇の列になってるパンケーキやさんにいきました003.gif
平日の夕方だったせいか結構空いていてすんなり入れました~

一番有名なパンケーキを頼んだら。。


かなりのボリューム!(◎_◎;)

f0196549_12151649.jpg


朝からなにも食べていなかったので2人していきおいよく食べたんですが。。
食べ終わった瞬間
とても気持ち悪くなり。。008.gif



これは2人や3人
でわけて食べて丁度いいと思います045.gif
でも甘いもの大好きなので
満足016.gif053.gif
ロコモコやオムレツもおいしそうだったので機会があれば是非行ってみてください072.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-12 12:17 | プライベート

【萩原】 撮影☆

こんにちは003.gif
福岡さんのブログでご存知かと思いますが。。
この前青山でコンテストの撮影してきました(^-^)/

f0196549_11441744.jpg


メイク担当だったんですが。。
ものすごくいい作品ができました001.gif
福岡さんのモデルは
とてもかっこよく 072.gif

私が担当させていただいたのは
可愛いらしく072.gif

モデルさんにも何回か足を運んでいただいて感謝です(^-^)/
モデルさんの協力あってこそなので
感謝しきれないですねー( ; ; )☆

かつよさん、まりなちゃん、
ありがとございました( ´ ▽ ` )ノ

これで満足することなく日々技術を磨いてりっぱなスタイリストになっていければと思います( ´ ▽ ` )ノ


053.gifはぎ053.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-12 11:59 | 仕事の出来事