“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんにちは072.gif
DESSANGE銀座店では月1で二階フロアをワックスがけします(^-^)/
そのときの様子。。



おちゃめな白鳥さん♪( ´▽`)

f0196549_2031495.jpg


営業後に1時間ほどかけて大掃除(~_~;)

結構重労働なんです‼042.gif
みなさん今日も一日おつかれさまです ( ´▽`)
[PR]
by jdginza | 2010-11-29 20:33 | 仕事の出来事
さぁ、一人でも待ってた人はいるのかー??
チョイ久に
こぉーーーーーーしんっっ!!
070.gif070.gif


アーティスト / Kelly Price (ケリー・プライス)
アルバム / Priceless (プライスレス)


f0196549_3104430.jpg


彼女ちょっとナルシスト??
プライスさんがプライスレスだって・・・037.gif037.gif

お金で買えない価値がある。065.gifPriceless...笑

ま、でも実際ある。笑
まず倍音ヴォイスにやられる!
んでもってコーラスワークにやられる!!
仕舞いには良曲の数々にまたもやられる!!!
これぞーーーーーーーーー!!!

Priceless...004.gif

さすがゴスペルシンガー。
迫力が違いますわ~。。。042.gif
去年?発表されたNEWアルバムでは、
コンテンポラリーゴスペルに移行した模様のケリー姉さん。
このアルバムみたいにR&Bゴスペルを続けてほしかったかな~。007.gif007.gif


『特にプライスレス・BEST5』
1、He Proposed
2、You Make Me Feel
3、Someday
4、Again
5、You Brought The Sunshine


ゴスペル界の大御所姉妹クラークシスターズや
エリッククラプトンまでゲスト参加☆
ケリー姉さん流R&Bゴスペル、
一度は聴かなきゃソンソン♪

でも何より、この道楽ブログこそ~~~~~
皆さん一緒に~~~~~~




゜・.゜Priceless.゜・゜.

(^ 3^)~060.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-29 03:26 | 趣味・マイブーム

。。。今年も年末っーがきたーとの風物詩。。。
   065.gif¥西銀座デパートのチャンスセンター¥ 065.gif

f0196549_14475022.jpg


1番窓口売場は、ながーーーーい列がマリオンの方まで伸びていましたよ。。。

私がいただいてきたのは、3番??2番???どっちだっけナー??

『連番で10枚お願い致します。』
『当たりますように』窓口のおばさま・じゃなくて・おねえさま・・ゴホっ

とのことで、10枚だけ3千円。。。
これが、3億円になるんだーーー    うっとりポー010.gif

このイラストすごく良いですよね。

   。。。。。。。当たりそうな気がする。。。。。。。 066.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-28 14:49 | プライベート
あまりに可愛くて・・・ 012.gif012.gif

二度も撮影させてもらっちゃいましたー↑↑ 061.gif061.gif
コチラはパーマバージョン
その名も・・・

『ロマンティックムーブ』

f0196549_1264023.jpg


いやぁ~、サマになってるな~。。。006.gif
冬こそボリュームのあるスタイルが映えますナ 072.gif072.gif
詳細はまたもやスタイリスト→福岡ページでチェーーーック!! 003.gif060.gif

僕のワガママに付き合ってもらったモデルさん!
本当にありがと~ございました~☆ 038.gif038.gif
またお待ちしてます~♪ 040.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-27 23:21
先日、NEWスタイル撮影061.gifを行いました♪006.gif006.gif

今回のモデルさんがまたカワイイのなんの!!
身長も高くって、ホントのモデルさんかと勘違いする始末・・・。笑037.gif
実際にモデル経験はほとんどないそーですが、
ポージングもバッチシ★☆072.gif072.gif
撮影もスムーズに進みました~。
スタイル詳細はスタイリスト→福岡にて♪037.gif

こちらは『エンジェルフェザーカール』

f0196549_1193857.jpg


いや~、とってもキュ~ト♪ 053.gif012.gif053.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-27 23:14

【萩原】 ヘアチェンジ

業後、先輩の藤倉さんにカットしてもらいました072.gif
美容師はお金かからないのでいいですね( ´▽`)
いつも藤倉さんにカットはお願いしてるんです!


そして23時にカット終わりました。


藤倉さんお疲れ様です(^-^)/
いつもありがとうございます001.gif


そしてその様子を見守る森田さん、、


カットはアシメにしました060.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-27 12:34 | スタッフ情報
はじめまして。
エリマネの白鳥です016.gif053.gif

行ってきました、国立新美術館。
毎年、恒例の健康診断帰りの美術鑑賞です。

f0196549_12151973.jpg


特別展はゴッホ展
いやぁー・・感動しました。

絵画に感動したかって???
それもそうなんですが、私が感動したのは。。。

音声ガイドです。


ペンタイプでパンフレットの絵画をペン先でタッチすると
人気アナウンサーの安住さんの美声で???

んっ””
これっっ!??

この声のトーン
しゃべりかた!??
安住さんじゃなくて

戦場カメラマンの渡部陽一さん!!!005.gif

ゴッホどころじゃないですぞぃ皆さま

感動しますよ音声ガイド
一声で二度おかしい。。。。037.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-27 12:26 | プライベート
実家に帰ってビックリ005.gif005.gif005.gif

何!?この超でっかいブタさん貯金箱!003.gif003.gif笑    しかも金ピカ072.gif

f0196549_20274950.jpg


あまりのでかさとカワイさ012.gif053.gifに撮っちゃっいました。。。061.gif
ケータイと比べてもこのとおり062.gif

065.gifエサ065.gifをいくらあげても満足はしてくれないだろーな015.gif015.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-24 20:31
コラ待てっっ!!033.gif033.gif
また勝手に・・・
少し目を離すとす~ぐコレだ。
てことで、三人のファンキー姉さん達が
我慢の限界のようです。。。008.gif008.gif




アーティスト / En Vogue (アン・ヴォーグ)
アルバム / Masterpiece Theatre (マスターピースシアター)

f0196549_2122134.jpg
いたずら好きなんです。笑
内容もそんな感じ。
とにかくファンキーに盛り上げる遊び心満載の一枚。

ボサノヴァタッチからラテン、
ア・カペラもあればタンゴもあり!!
それでも一枚を通して調和されてるのは姉さん達のおかげです!笑

コレは姉さんたちの通算4枚目のアルバムだけど、
2枚目まではもう一人姉御がいたんです~。
それが、Dawn Robinson(ドーン・ロビンソン)彼女のソロ作『Dawn』、コチラもなかなかの出来♪

ちなみに三人の内、一人も実はソロ作発表済。
犯人はパープル姉さん!!
Terry Ellis (テリー・エリス)名義。
正直、Dawnほどの魅力はないけど要チェック☆



●オモシロ曲●

『No No No (Can't Come Back)』
イントロのトゥールトゥルトゥットゥ♪部分が
印象的で頭から離れなくなる!ほ~ら、もう聴きたくなってきた~笑037.gif

『Love U Crazay』
ハリポタで流れてなかったか??
道化師でも出てきそうな奇妙&個性的なイントロはなんとも言えない。。

『Beat Of love』
ミステリアスタンゴとでも名づけようか♪

『Those Dogs』姉さん達のコーラス力だからこそ、この曲は成り立つ!
ハモネプ!?ヒューマンビートボックス使用曲。



以上♪
もちろんオモシロイだけでは終わりまへんので!
聴いてみてやってちょ~だい!!





それにしてもこのポージング070.gif071.gif





ぜひ撮影モデルさんに覚えてもらいたいもんだ。。。039.gif039.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-22 00:03 | 趣味・マイブーム
もう毛先ボロッボロ。。。007.gif007.gif



そ~んなアナタの味方をしてくれる
ディープリペアマスクがケラスターゼより誕生。
その正体が・・・



『マスクドフォルス』
f0196549_19464167.jpg


過去のケラニュースで確認されてる方もいらっしゃるかと
思いますが、商品説明を軽くさせていただきますと・・・


【ケラスターゼフォルスラインで同じみのテクノロジー】
フレキシセメント複合体⇒毛髪細胞間物質を補給しダメージを補修
ビタトップシール⇒表面を補強し、ダメージの進行を予防

に・・・
ミネラルオイル配合⇒ダメージ毛に非常に相性の良いミネラルオイルで
           髪を保湿し、よりなめらかに仕上げる


がプラスされましたーーー!!!
今までのフォルスラインの仕上がりには無かった
しっとりとなめらかな手触り。
しかもこのミネラルオイルが配合された事によりシリコンフリー化に成功。
シリコンはイヤだけど、だからと言ってキシキシな仕上がりもイヤ!!
という方には嬉しいトリートメントなのでは?
香りはバンドフォルス、ソワンドフォルスと同じく上品なフローラル056.gif


気になるプライスは・・・

¥4,500(税込み¥4,725)065.gif
でございます。


一年間積み重ねてきたダメージを
一度リセットして年を越そうじゃありませんか!笑

それでは今後もケラ岡のケラニュースをチェックしてくださいねー006.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-18 19:48 | 新商品のご案内