“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ハッピー ハロウィン

ハロウィンスペシャル画像をお届けします024.gif072.gif


トップバッターは我らが白鳥さん

f0196549_16231413.jpg


違和感がありません さすがの幸福さん

f0196549_16232330.jpg


サロンでいちばんのフォトジェニックです。
カメラマン殺し。福岡くん。

f0196549_16233556.jpg


八木ネコ

f0196549_16234518.jpg


オルティス犬

f0196549_16235485.jpg


福島ネコ

f0196549_1624180.jpg


花嫁ヨコヤマ

f0196549_1624844.jpg


サイトウ伯爵

f0196549_16241691.jpg

[PR]
by jdginza | 2008-10-31 00:00 | スタッフ情報

DVDプレゼント

ただいま ご来店のお客様に日経プルミエ特製



f0196549_1753945.jpg




053.gif楊慧さんの
『コア太極拳』


053.gifかづきれいこさんの
『簡単!セルフフェイスマッサージ』

DVDをプレゼントしております。


f0196549_1755589.jpg



お気軽にお申し出ください016.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-29 09:01 | サロンnews

JOLI

鑓水さんがお迎えした子犬の名前が決まりました


『JOLI』 ジョリー くんだそうです035.gif


お迎えして、はや一週間

ジョリー君を連れて遊びにきてくれました053.gif


f0196549_20574465.jpg


f0196549_20575493.jpg


実は、サロンの地下に休憩室があります。

ダンボール箱の中で、ご主人さまの帰りをおとなしく待っています。

けなげですね032.gif


f0196549_2058193.jpg



こちらは親ばか街道ばく進中のご主人026.gif


やはりお迎えした直後は、鳴くことが多くて寝不足気味。

青い顔をしてブローをしている姿に心配しましたが
近頃は共同生活もだいぶ慣れてきたようで、ホッとしております012.gif


ジョリーくんは、我が家の琥珀と林檎のファミリーでもあるので
たくさんの愛情をかけてあげてくださいね041.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by jdginza | 2008-10-28 21:04 | スタッフ情報

日経プルミエ

日経ヘスルプルミエ
(日経BP出版センター) 12月号 
に、白鳥の作品が掲載されています


f0196549_16485751.jpg


中綴じ 『40代からのベストヘアスタイルBOOK』


f0196549_16491757.jpg



f0196549_16493280.jpg


こちらは白鳥の10年来のお客様
この度、モデルさんにご協力いただきました
とてもおきれいな方なんです
056.gif056.gif


f0196549_1649241.jpg


アラフォーのみなさま
どんなお悩みでもお気軽に、白鳥までご相談くださいませ053.gif


ご新規方のご指名も受け付けております。

現在 白鳥のカットは、¥7350となります。
[PR]
by jdginza | 2008-10-28 16:59
スタイリストにきく22の質問

004.gif野崎 亜希子~ノザキ アキコ~編


f0196549_16432710.jpg



072.gif誕生日
8月11日


072.gif血液型
O型


072.gif出身地
千葉県


072.gif趣味
手芸


072.gifお休みの日のすごし方
ゴルフ
家族やともだちとランチやお茶


072.gif得意なスタイル
ショートスタイルが得意です

あまりする機会がないですが、基本のシャンプーも負けません066.gif


072.gif今シーズンおすすめのスタイル
ロング、ショートを問わず
カラーで、少し遊びを取りれたスタイルをおすすめします


072.gifおしゃれだと思う有名人は
ケイト モス


072.gif尊敬している人は
白鳥さん


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
憧れの職業だったので


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください
たくさんありすぎて・・・
紹介しきれません



072.gif仕事の中で、印象的だったエピソードを教えてください
自分が担当しているお客様同士が、サロン内で出会って、お付き合いされて
結婚されました!!!!


もちろん、結婚式のヘアメイクは担当させていただきました003.gif


072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
カットチェアーで暴走しないように047.gif



072.gif美容師以外になってみたい職業は?
陶芸家

072.gifあなたを動物に例えると何ですか?またその理由は?
カエル


072.gif最近買った一番高いものは?
コート


072.gif銀座でおすすめのスポットは?
『イデミ スギノ』 京橋ですが、ここのケーキが大好きです

『若草漢方薬局』

072.gifおすすめの映画は?
カンフーパンダ

エターナルサンシャイン


072.gif好きな洋服のブランドは?
ジルサンダー

ドレステリア


072.gifあなたからみてデサンジュはどんなサロンですか?
大家族


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
お客様との楽しい会話


072.gif最後にあなたのお客様になるとどんなステキなことが待っていますか?
リラックスできる時間とリフレッシュ!! を提供いたします。

髪のお悩み、お手入れ方法でも、お客様の気持ちに沿って、ご相談に乗ります。
[PR]
by jdginza | 2008-10-28 16:51 | スタッフ情報
スタイリストにきく22の質問

004.gif八木 文子~ヤギ アヤコ~編



f0196549_20192264.jpg



072.gif誕生日
12月9日

雅子さまとおなじ


072.gif血液型
AB


072.gif出身地
千葉

072.gif趣味
健康管理


072.gifお休みの日のすごし方
DVD鑑賞
ショッピング
ガーデニング


072.gif得意なスタイル
フレンチショート


072.gif今シーズンおすすめのスタイル
フレンチボブ

072.gifおしゃれだと思う有名人は
木村カエラ
久本雅美


072.gif尊敬している人は
両親


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
中学時代から、友達の髪を切っていました



072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください
パリ研修へ参加させてもらったこと

パリが大好きです
そして、デサンジュの本店でのモデルのカットや、ヘアショーを最前列で見学させてもらえて
感動しました


072.gif仕事の中で、印象的だったエピソードを教えてください
『わたしのカリスマ美容師は、八木さんだから』とのお客様のひとこと



072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
えがお


072.gif美容師以外になってみたい職業は?
華道家


072.gifあなたを動物に例えると何ですか?またその理由は?
コアラ
モルモット

・・スタッフ談

072.gif最近買った一番高いものは?
アクセサリー


072.gif銀座でおすすめのスポットは?
デパ地下


072.gifおすすめの映画は?


072.gif好きな洋服のブランドは?
ギャルソン


072.gifあなたからみてデサンジュはどんなサロンですか?
ラグジュアリーでありながら、癒しの場


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
良質の睡眠!!


072.gif最後にあなたのお客様になるとどんなステキなことが待っていますか?
癒します012.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-27 20:17 | スタッフ情報
アシスタントにきく20の質問

004.gif藤倉 正人~フジクラ マサト~編


f0196549_19391898.jpg



072.gif誕生日
12月6日


072.gif血液型
AB


072.gif出身地
静岡


072.gif趣味
模索中



072.gifお休みの日のすごし方
買い物
そうじ


・・・忍者ごっこ


072.gifカラオケでの十八番は?
DEEN 笑


072.gifヘアスタイルがおしゃれだと思う有名人は?
上地雄輔

072.gif1日だけ変われるとしたらどんなヘアスタイルにしたいですか?
ロン毛


072.gifあなたを動物に例えると何ですか? また、その理由は?
ほくろラクダ


072.gif最近買ったお気に入りのものを教えてください
オーディオコンポーネントステレオシステム


072.gifおすすめの映画は?
ジャックアス


072.gifファッションでのこだわりは?
白シャツが似合う男を目指しています


072.gif尊敬している人、目標とされている人は?
Mr.DESSANGE


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
カッコよかった


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください?
シャンプーが終わったあとに
『あなた、わかってるわねぇ』といわれた


072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
ていねいさ


072.gifどんなスタイリストになりたいですか?
広く、大きく、どんなご要望にも応えられる偉大なスタイリスト

072.gifあなたから見てDESSANGEはどんなサロンですか?
ワールドワイド


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
カップめん


072.gifズバリ、10年後のあなたは?
硬派なスタイリスト
[PR]
by jdginza | 2008-10-27 19:48 | スタッフ情報
アシスタントにきく20の質問

004.gif斉藤 慶彦~サイトウ ヨシヒコ~編


f0196549_19263497.jpg



072.gif誕生日
1月6日


072.gif血液型
A


072.gif出身地
東京都


072.gif趣味
サッカー
旅行
音楽鑑賞


072.gifお休みの日のすごし方
買い物
散歩したり、遠出してみたり。

072.gifカラオケでの十八番は?
山崎まさよしの“One more time,One more chance”


072.gifヘアスタイルがおしゃれだと思う有名人は?
木村 カエラ


072.gif1日だけ変われるとしたらどんなヘアスタイルにしたいですか?
カートコバーンみたいなさらさらブロンドヘアー
か、ドレッド


072.gifあなたを動物に例えると何ですか? また、その理由は?
犬 っぽいと言われます

072.gif最近買ったお気に入りのものを教えてください
携帯P906i
かばん


072.gifおすすめの映画は?
ギャングスター No.1

072.gifファッションでのこだわりは?
バランスとサイジング


072.gif尊敬している人、目標とされている人は?
両親
うちの、父親は店長の白鳥さんにそっくりです
初めて、会ったときに父親かと思いました!!026.gif


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
美容師がとてもカッコよくみえて、僕もカッコよくなりたかったので


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください?
『シャンプー上手ね』って言われるとやっぱりうれしいです


072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
えがお001.gif


072.gifどんなスタイリストになりたいですか?
066.gifオーラを放つスタイリスト066.gif


072.gifあなたから見てDESSANGEはどんなサロンですか?
まっしろ


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
ひとりたび


072.gifズバリ、10年後のあなたは?
10年後もいつもえがおでいたい003.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-27 19:43 | スタッフ情報

もんじゃ番長

関西育ちの森田は、東京へきてから始めて“もんじゃ焼き”を食べたらしく
すっかりハマッってしまって、ことあるごとに
スタッフに『もんじゃいこうよ~ もんじゃ~』と誘ってきます

銀座から、月島まで近いので、
営業後にタクシーで駆けつけ

第3回 もんじゃの会 開催

今回は、8丁目のシエクルのスタッフも参加


f0196549_17313597.jpg



お酒のスキなスタッフが多いいんです068.gif069.gif


f0196549_17315588.jpg



お料理好きな、鑓水さんが手際よく焼いてくれます066.gif066.gif

女性陣は鑓水さんの号令が出るまで、『おあずけ』です

まるで、ひなにエサを与える親鳥の様な光景でした。
さすが、もんじゃ番長026.gif

f0196549_1732272.jpg



この後、野崎が鉄板に黄金の手を置いてしまって、やけどをするという事態が発生

幸いたいした怪我には至らなかったものの、美容師ですから手は宝です
心配しました!!042.gif



野崎さんおだいじに~032.gif032.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-26 17:26 | スタッフ情報
スタイリストにきく22の質問

004.gif森田 具子~モリタ トモコ~編


f0196549_15322460.jpg



072.gif誕生日
10月3日


072.gif血液型
A


072.gif出身地
和歌山県


072.gif趣味
ショッピング
スノーボード
サーフィン


072.gifお休みの日のすごし方
ショッピング大好き


072.gif得意なスタイル
パーマスタイル

ストレートでも、デジタルパーマ、エアウェーブでもなんでも、パーマを使った軽い空気感をもたせたスタイルが得意です!



072.gif今シーズンおすすめのスタイル
土屋アンナ風ショートボブ

前髪は厚めに下ろしても、長めにして流してもかわいいです。

あとは、引き続き重めクラシカルボブを、パーマでくずしたスタイルもオススメです053.gif



072.gifおしゃれだと思う有名人は
梨花
YOU



072.gif尊敬している人は
店長の白鳥さん



072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
小学校のころ、授業中に友達の髪の毛をみつあみにしていて、先生に怒られ廊下に立たされたこと。

これじゃいけないって思った瞬間040.gif


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください
前のサロンを辞めるときに、泣いてくださったお客様がいたこと



072.gif仕事の中で、印象的だったエピソードを教えてください
関西のお客様は、大抵シャンプー時の『どこかお痒いところはございませんか?』
に、ボケで返してくださいます。

いつも笑いをこらえるのが大変でした037.gif


072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
関西弁が、なかなか抜けないのですが、あまり馴れ馴れしくならない様に気をつけています。



072.gif美容師以外になってみたい職業は?
012.gif大女優


072.gifあなたを動物に例えると何ですか?またその理由は?


まつ毛が馬並みといわれました




072.gif最近買った一番高いものは?
レザージャケット


072.gif銀座でおすすめのスポットは?


072.gifおすすめの映画は?
ラブ アクチュアリー
ALWAYS 三丁目の夕日


072.gif好きな洋服のブランドは?
FREE’S SHOP


072.gifあなたからみてデサンジュはどんなサロンですか?
伝統のあるブランド


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
睡眠

1日8時間は最低でも寝るようにしています。
体力勝負なので066.gif


072.gif最後にあなたのお客様になるとどんなステキなことが待っていますか?
さりげなく流行を取り入れながら、お客様の魅力がよりアップされるスタイルを提案します!!!

かつ、お家で自分でも簡単にスタイリングができることもポイントです056.gif056.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-25 16:41 | スタッフ情報