“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:仕事の出来事( 24 )

新成人の皆様、おめでとうございました!
華やかな晴れ着姿っていいですね~012.gif056.gif

そんなおめでたい日に

また


カットさせていただきましたよっっっ


フロントの梅様~~~~~~


f0196549_16274652.jpg



サイド、襟足を刈り上げた2ブロックマッシュスタイルです。

このスタイル、すごく似合ってますよね006.gif

最近は、コテで巻いてアレンジもしてるので、CHECKしてみてください060.gif








あ!

「2PMチャンソンみたい」

と言うと梅のテンションあがります037.gif060.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:28 | 仕事の出来事
皆様、素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか!?

聖なる日、クリスマスに藤倉氏のカットをさせていただきました。

お客様の間でシャンプー指名NO1!
藤倉氏です004.gif053.gif

普段寡黙な彼に


この


眼鏡をかけてもらって、、、


f0196549_14334940.jpg



なかなかいいカンジ006.gif072.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-08 14:35 | 仕事の出来事

【石原】 merry x'mas

メリークリスマス!

今年も残すトコあと1週間になりました。
2012年に向けてヘアスタイルチェンジはお済みですか?(*^^*)

私、石原はスタイル変えるのが大好きで《月1必ずどこか変える!》をモットーにしております。

2011年締めのスタイルはーーー


f0196549_14304620.jpg



マッシュルームに玉ねぎを添えて★

マッシュベースにトップだけ短い毛を作っております。034.gif

短い部分が玉ねぎに見えるとスタッフの言葉から玉ねぎヘアと呼ばれて、、、、失礼なっっっΣ(゜д゜lll)

すごいお気に入りのスタイルなんです060.gif


年内は大晦日まで営業しております!
2012年新しい気分で向かえるためにスタイルチェンジしてみませんか?

スタッフ皆でお待ちしております001.gif056.gif



ちなみにキラキラ目は佐藤さんに描いていただきました。ありがとうございますっっ006.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-08 14:32 | 仕事の出来事

【石原】 にゅ~OKABE

お久しぶりです、石原です。
銀座のイルミネーションが綺麗072.gifなこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマス、新年明ける前にヘアスタイル変えたいぃ!と思うのはお客様だけではありません。スタッフも『何か変えたい~』と思ってます♪

そこで最近のNEWスタッフ岡部氏、カットさせていただきました。



《可愛らしくアンニュイな雰囲気で》


って…じゃないよ!!!もっと大人な女史目指そっっ066.gif053.gif

でこんなカンジに仕上がりました001.gif056.gif


f0196549_15401112.jpg



近々カラー予定なのでご来店の際、NEW岡部注目してみてみてみて下さい。





これからもスタッフカット予定入ってます
次は…。

あの眼鏡…
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:39 | 仕事の出来事

【萩原】 新入社員☆

ちょっと前の話になるんですが、
銀座店に女の子2人はいってきました060.gif






岡部さんと近藤さーん( ´ ▽ ` )ノ056.gif



f0196549_15361414.jpg




2人共可愛くて面白くて
どっちかってゆうといじられキャラ(^^)


アシスタントで女の子は少なかったのでとても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))



で、早速歓迎会を10月にやりましてー、みんなで盛り上がって
たのしい飲み会ができました(^^)





来年の新入社員も楽しみ(^^) 072.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:37 | 仕事の出来事
メストナカイ:「もう、だ~いぶ寒くなってきましたね。。。」

オストナカイ:「でもその先に待っているのは。。。??」






一緒に:「そう!!クリスマスーーー☆★☆」






オストナカイ:「デサンジュ銀座店にもそろそろクリスマスイルミネーションをつけよーじゃないか♪」

メストナカイ:「イエッサ~!!」



f0196549_1529975.jpg





ドンキへお買い物中での出来事。
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:29 | 仕事の出来事
10/4に社内コンテストがありました056.gif

チームヨコモリは、森田さんヘアーメイク横山で出場し見事
入賞しました!!003.gif060.gif

残念ながら優勝は逃しましたが、モデルさんも忙しい中協力していただきありがとうございました040.gif

f0196549_14574232.jpg


他銀座店は、アシスタントの部:萩原さん4位、藤倉さん2位!!

みんながんばりました045.gif072.gif
[PR]
by JDginza | 2011-10-13 15:01 | 仕事の出来事

f0196549_14102839.jpg



やぁーーーーーーーっと!!!



ライティング機材を組み立てれたーーー↑↑038.gif056.gif
コレを使ってモデル撮影すれば。。。。。しめしめ。。。。。037.gif


ま、要するに
僕がチャン・グンソクに変身するよーなもんです004.gif072.gif






グンソクファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。笑
[PR]
by jdginza | 2011-07-25 14:12 | 仕事の出来事
こんにちわ~001.gif056.gif


先日スタイル写真の撮影がありましたー!

モデルさんが
すっごくかわいらしく
仕上がりもとても満足のいくものになりました036.gif053.gif


f0196549_18381220.jpg



写真は撮影の合間にお直しをしているところです。

すごく真剣です・・・!!021.gif



みなさん、ぜひチェックしてくださいね060.gif
[PR]
by jdginza | 2011-06-27 18:41 | 仕事の出来事
今更ブログ・・・



サロンの真裏の通りにあるヒルズバーで軽~く乾杯♪043.gif068.gif
同期の斉藤君&カワイイ後輩藤倉君と3人で。


f0196549_1994394.jpg



こうして

仕事後の反省と
これからの目標と
日々の愚・・・・・あっ028.gif


いやいや、漫画ワンピースの話で大盛り上がりっ!!!!!006.gif056.gif
それもどーなんだか。。。笑
[PR]
by jdginza | 2011-05-12 19:10 | 仕事の出来事