“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:プライベート( 97 )

【萩原】 3日




f0196549_1731012.jpg


誕生日なんです
3月3日
060.gif

予約表のところに誰かが書いてくれてました056.gif
うれしーうれしー012.gif060.gif


そして。。。



この日からインターンの子が5日間働きにくるんです~
二年前の秋に私も2日間だけ働きにきたこと思い出しましたっ
懐かし!!004.gif
あのときはぎりぎり10代、、



少しは成長できたかな・・?
今年はやりたいことがいっぱいあるので
全部できるように仕事と遊び両立していきたいです066.gif
[PR]
by jdginza | 2011-03-04 17:07 | プライベート
雪や~!雪や~!!
スノボや~!スノボや~!!



f0196549_1632927.jpg



滑ってきましたーーー↑↑003.gif056.gif
今シーズン初すべりは、お金に不自由している
僕達4人のための激安ツアーで、湯の丸スキー場へ。笑
一人は残念ながら撮影係。



ま、今回はハーフパイプで三回転半挑戦ってとこですかね004.gif
ごめんなさい、ウソです笑


二年前から初めて、やっと上級コース滑れるよーになったどーーー!!!
もっともっと上手くならんとですね。。。
たーだーーーしーーーーーー!!!!! 034.gif



気をつけます060.gif
選手生命。選手生命。
[PR]
by jdginza | 2011-02-21 16:56 | プライベート
姉がトルコ旅行から帰国056.gif
旅行中、うちへ来てた猫のマリーちゃんの飼い主です。
お土産を頂きました001.gif


f0196549_15555374.jpg



『神の目』



だそうです。爆笑
もんのすごく軽量。笑
ストラップでもなく。笑
ありがとう026.gif
[PR]
by jdginza | 2011-02-21 15:58 | プライベート
これで両親ともついに還暦を迎えたか・・・


とゆー事で、四人兄弟の子供達から
2月生まれ同士の両親へ、バースデーパーテーのご招待038.gif060.gif
木場にある『香港亭』とゆう本格中華料理店にて。。。


f0196549_15445587.jpg



祝い事は必ず中華!!! が、福岡家流。


ナゼなら実は僕、
中国人の母親中国と日本のハーフの父親をもつクオーターなんです006.gif056.gif
中国語は話せませんが。。。もったいない!!!
しかも、母親方の父親は中国とロシアのハーフ。
ビックリ!!最近知りました。笑
ちなみに、残念ながら見た目にロシアっぽさは全く遺伝してません044.gif


てことで、今回も中華060.gif
やっぱ中華料理が1番!!!
お父さん、お母さん満足してくれたかなー??


おめでとーーーーー!!!
ありがとーーーーー!!!
長生きねーーーーー!!!
003.gif053.gif
[PR]
by jdginza | 2011-02-21 15:53 | プライベート
お台場に行ってきました029.gif072.gif


目当ての場所があったわけではないのですが(笑


まだアウトレットに行ったことがなかったので寄ってみたら




クラシックカーの展示会がやってました! 003.gif056.gif


f0196549_13122254.jpg



映画で見たりしたことはあっても、生でみるのは初めてだったのですごいテンションあがりました070.gif060.gif


こんな車が似合う男になりたいです004.gif(笑
[PR]
by jdginza | 2011-02-19 13:13 | プライベート

【横山】 いちご天国


いちご狩りに行って来ました001.gif056.gif


f0196549_2019441.jpg



千葉にある、 ふさの香という品種のいちごがどーしても食べたくて053.gif

とても希少価値が高くなかなかお目見えできないんです!!!!!!

今まで食べていた苺とはまったくちがう☆☆☆


とにかくあま~い♪あま~い♪あま~い♪ 012.gif


柔らかくてジューシー!!


香りは桃!!!


練乳いらず!!!!


ほかにも、いくつか種類ごあり、紅ほっぺ、さきのか、とちおとめなど、
!!利き苺できます!!

いっぱい食べた結果、甘味と酸味が絶妙な紅ほっぺが私の好みでしたが、全部味の違う苺に夢中060.gifいちご天国060.gif


おいしいよ~♪おいしいよ~♪おいしいよ~♪

今シーズンもう一回行けたらいいなぁー043.gif







片道2時間半かかりますが・・・026.gif
[PR]
by jdginza | 2011-02-18 20:23 | プライベート
築地で食べた海鮮丼の・・・
あの味が忘れられなくて・・・
いつもチラついて頭から離れないんです。笑



で、また食べに行っちゃいました♪
f0196549_19305624.jpg


今回は築地ではないですが。037.gif
『玉寿司』とゆう、握り寿司食べ放題をやっているお店★
一人065.gif4,200円で、ウレシイ制限時間なしの食べ放題!!003.gif053.gif
しかも、ネタがかなり新鮮で寿司職人さんが握っている姿も見れる本格派!060.gif060.gif


落ちる頬を抑えながら4~50貫は頂きましたかな?042.gif
も~~~ぅ、当分お魚見たくない!うん!!笑
ごっつぁんでしたっ!!040.gif
[PR]
by jdginza | 2011-02-08 19:36 | プライベート

【佐藤】 美女と野獣




とうとう!


ついに!




行っちゃいました!




劇団四季 ミュージカル




『美女と野獣』へ!060.gif061.gif
f0196549_14464172.jpg



お話は

ディズニー映画の『美女と野獣』とかわりはないんですけど、

衣装のキラキラさや、

生で聞く歌声、

ダンズシーンにも


鳥肌立ちっぱなしでした038.gif


まるでディズニーの世界から、そのまま出てきたような・・・012.gif072.gif


笑いあり涙ありそして幸せいっぱいのミュージカルでした!!003.gif
[PR]
by jdginza | 2011-02-07 14:55 | プライベート

じゃじゃーん!!

ついに買ってしまいました037.gif


ipodのイヤホンが欲しくて欲しくて探していたのですが、
運命的にこいつと出会ってしまいました・・・。



f0196549_1832837.jpg



そうです!!
エヴァンゲリオン初号機カラーの

イヤホンに053.gif


しかもネルフのロゴ入り~!! 053.gif





こいつと一緒ならどんな時でもテンション上がりますね~047.gif060.gif


ちなみにipodで何を聴いているかはまだ秘密です060.gif
とりあえず、エヴァ好きは○○ですよね~017.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-27 18:04 | プライベート
甘えび・・・いくら・・・012.gif
マグロに、ウニに・・・012.gif


f0196549_14245587.jpg


どれから食べよう。。。011.gif



築地
と言ったらやっぱ海鮮丼!!!

・・・って、実は初築地♪ぬへへっ037.gif
築地市場内の「魚がし横丁」には沢山の店が連なる。005.gif
入店待ちのお客様も負けずに連なる。笑005.gif005.gif005.gif
ゆえに場外へ。(T_T)笑


写真は、
『海宝館』という店の、とってもおいすうぃ~~い海鮮丼072.gif
場外だからと言ってバカにしちゃいかん!!!004.gif
さすがは築地っ♪ド新鮮っ♪



よし、決まり!!
ウ二いっただきーーーーーー!!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-27 14:32 | プライベート