“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:プライベート( 97 )

【福岡】 お風呂大好き

赤ちゃんて生まれてくる前はお腹の羊水の中で
生きてたせいか、お風呂が亜大好きなんですねぇ~045.gif056.gif



さっきまでおぎゃーおぎゃー言ってたのが
ウソかのような落ちつきよう。。。


挙句の果てには、顔を拭くガーゼを
おっぱいと勘違いしてベロを出して口をパクパク(´ー`)


f0196549_12334281.jpg



なんて愛らしいんんでしょ012.gif053.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:34 | プライベート

【福岡】 1ケ月です。

ゆりあ誕生から1ケ月が経過。。。



顔のパーツもだんだんハッキリして
ますます可愛くなってまーーーす!!!!003.gif060.gif


f0196549_12264680.jpg



それにしても肌がスベスベすぎて
毎日なでなで、ぷにぷに、チュパチュパ。032.gif



1ケ月おめでとう♪ 003.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:28 | プライベート
(●´-` ●)ぽっ053.gif


f0196549_15335740.jpg



姪のゆりあを見る度、こんな顔になってる自分がいます。。。





ところで、ゆりあちゃんの誕生日はいつだと思いますか??
こんなことを聞く時点で、なんとなく予想できたかもしれませんが・・・





【2011年11月11日】




生まれなんです~!!!


コレだけでも十分なミラクルガールのくせに
実はもっとスゴイことがあるんです。。。


僕の父親の母、つまり祖母ですね。
僕が生まれた頃にはもう他界していたんですが、
その祖母の誕生日がなんと。。。






【1911年11月11日】




なんです!!(((( ;゜д゜)))


これがどういう意味か分りますか?


そう!祖母が生きていれば
100歳の誕生日にゆりあが生まれたんですー!!
¥コレを偶然だと思えますか!?
おばあちゃんの生まれ変わりとしか思えない。。。




さぁ、信じるか信じないかはアナタ次第~。笑








(●´-` ●)ぽっ053.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:34 | プライベート
あたふた、あたふた=3=3=3


f0196549_15312966.jpg



う、う、生まれたーーーーーーーー!!!




姪っ子の百合愛(ゆりあ)ブ~ちゃんです053.gif




こんにちは。001.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:31 | プライベート
ひょんなことから湘南マラソンに出場することになりました。


f0196549_15211069.jpg



42,195キロ 制限時間6時間ちなみに、東京マラソンは7時間)


せっかく挑戦するので出来る事はがんばろうと、コツコツ練習しました060.gif

しかし運動するのは11年ぶり、準備期間たった3週間、まずはランニングシューズ買って~060.gif
全くの素人で、みんなにも無理と言われ、自分でも最初の練習で30分走るだけでクタクタ。。。
自分でも完走は無理でも、参加することに意味がある!!楽しもう001.gif
と気楽な気持ちで挑戦しました056.gif


結果!!
5時間45分 
42,195キロ完走しました!!!
038.gif056.gif

みんなもびっくり、自分でもびっくり!!005.gif


楽しかったし、気持ちよかったし、死ぬかと思った。。。


なんでも絶対無理なんて事はないんですね~
元気があればなんでもできる!!066.gif
[PR]
by JDginza | 2011-11-10 15:26 | プライベート

親友の結婚パーティーのセットメイクしましたー001.gif060.gif
ボブでもなんとか可愛くヘアーセットできました072.gif

ミニドレスに似合うキュートな感じに仕上げました036.gif

f0196549_14494184.jpg


こんなに可愛い花嫁が、最後にサプライズで歌を歌ってくれました(笑)
あんなでしゃばり花嫁見たこと無い!!068.gif

でもおかげで、最高に楽しい結婚パーティーでした043.gif053.gif
[PR]
by JDginza | 2011-10-13 14:52 | プライベート

【萩原】 三人組(^^)


f0196549_20424648.jpg


八木さんこいちゃん梅ちゃん

激暑でバテてました026.gif
[PR]
by JDginza | 2011-08-25 20:44 | プライベート

【萩原】 BBQ!

デサンジュ銀座店、定休日とゆうものがないんですが、
8月16日
お店自体おやすみいただきまして。。


この休みを利用して
スタッフでBBQしました003.gif068.gif


f0196549_2038384.jpg



in葛西臨海公園058.gif


お盆休み中もあって
全員は集まれなかったんですが
楽しかった056.gif


焼くのは男の人にしてもらって
女の子は待機(^^)
私は蝉捕まえたり海行ったり
時々手伝ったり、、004.gif072.gif








しかし暑かった(; ̄O ̄)042.gif
[PR]
by JDginza | 2011-08-25 20:39 | プライベート

【萩原】 逗子ー!

夏休み、
小1からの友達と逗子に行ってきました001.gif056.gif


f0196549_15122232.jpg



海、暑い暑い暑い

めちゃくちゃ焼けました





逗子でひたすら遊んだあと
鎌倉で食べ歩き053.gif(=´∀`)人(´∀`=)053.gif


あんみつ、ビール、シラス丼(^^)060.gif





そのあと新橋でビール飲んで帰宅( ´ ▽ ` )ノたのしすぎました072.gif
[PR]
by JDginza | 2011-08-19 15:19 | プライベート
銀座コリドー街に最近出来たばかりの




『G』




銀座店の金パツトリオでスパイしに。。。004.gif071.gif



なんでもかんでもぜーーーんぶ\500!!
という価格に驚き005.gifを隠せない3人は、まず記念撮影。笑
もつ煮とキャベツサラダがベストなお店060.gif


ちなみに。。。
人生初エクストラコールドに挑戦!!068.gif066.gif



感動

f0196549_1573615.jpg

[PR]
by JDginza | 2011-08-19 15:10 | プライベート