“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:プライベート( 97 )

遅れあそばせながら・・・


『あけましておめでとうございますー!!』

皆さんは、初日の出を見に行ったことありますか??034.gif
恥ずかしいことではありませんが、今年人生初
初日の出を見に、


【高尾山】へ~!!



朝4時すぎからの登山!!042.gif



6時くらいには頂上に着き・・・そろそろ・・・出・・・・・




ない?笑



曇り空のせいで、太陽が雲の向こう側に・・・007.gif



結局、あまりの寒さに負けて太陽が顔を出す前に帰宅。。。笑



が、しかーしっっ!!!


帰りの電車内で見れました060.gif
ラッキーラッキー016.gif060.gif
・・・ってそれならドコでもいいのに!!笑


f0196549_18364447.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-01-16 18:43 | プライベート

【萩原】 第2弾

今度は千葉ーーーーー!!
このときは藤倉さん福岡さん060.gif

この日は天気に恵まれず、、
極寒の中マザー牧場にアイスを食べにいきましたー003.gif056.gif



f0196549_18193019.jpg




牛の乳搾りも10年ぶりぐらいに体験(><)
小学生にまじって同じぐらいのテンションで笑


そして今回私も運転を披露しましたー


皆に怖いから乗りたくないって言われるんですが
意外と運転普通です029.gif


そのあと私の地元、浅草でお好み焼き072.gif
私の勧めたお店なだけあって2人とも絶賛してくれました003.gif068.gif


よかったーー
では060.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-16 18:17 | プライベート

【萩原】 今更ながら

こんにちは!
2011年の思い出をブログに載せてなかったんで。。


10月に富士山に行ってきたときのこと072.gif
アシスタントの向井君藤倉さんとドライブしにいってきました001.gif060.gif

藤倉さんの地元とゆうこともあり、コースから運転から
全てお任せー!032.gif


すごく快適なドライブになりました056.gif

牧場でアイス食べたり
山中湖でほうとう食べたり
有名なケーキ屋さんに閉店ギリギリに駆け込んで急いで食べて
最後は御殿場アウトレッド


結構ハードでしたが
とっても楽しかったです!!!!!!!


f0196549_16305152.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:31 | プライベート

あけましておめでとうございます。056.gif

今年はおせちに挑戦しました003.gif


f0196549_1620203.jpg



八頭の煮物、黒豆、栗きんとん、くわい、昆布巻き♪♪♪

ちなみに八頭は、横山農場で採れたものです!!029.gif060.gif



今年は料理の達人になりたいです!!!


本年もよろしくお願いいたします043.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:22 | プライベート
皆様

あけましておめでとうございます
058.gif


お正月
いかが過ごされましたでしょうか?



ちなみに私は
実家の京都に帰り、



こんな感じになってました。



f0196549_16165228.jpg



本年も
宜しくお願い致します016.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:17 | プライベート
お正月はいかがお過ごしでしょうか(^^)056.gif
私は浅草寺に
いってきましたー

幼馴染たちと5人で初詣をして
屋台でご飯食べて、



パワースポットで有名になった今戸神社にいってきました060.gif
恋愛運053.gifがあがるらしく夜中の2時ぐらいだったのにも関わらず人で賑やかでした001.gif

それにしても
屋台巡りはたのしいですねー!
選ぶのにこまっちゃいましたー!070.gif


焼きそばとじゃがバタと
ベビーカステラ、皮餃子いただきました

良い一年になりますように043.gif072.gif




f0196549_16123925.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:14 | プライベート
2012年、
今年も宜しくお願いしますっっ!



毎年3日は銀座有楽町丸ノ内バーゲンをぐるぐる周るのが恒例な石原です004.gif072.gif
これも毎年なのですがちょうど3日は箱根駅伝の復路。
人の陰から“頑張れ~”
と応援しながら次のバーゲンへ060.gif

選手の頑張ってる姿にパワーをいただきました066.gif

今年も皆様にとって良い年になりますように006.gif056.gif


f0196549_16104164.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:11 | プライベート
奮発して、焼肉食べ放題に行って参りました!003.gif066.gif


今まで食べたことのないようなお肉をたらふく頂きました053.gif


もう当分肉はいいやと思いつつ、お昼にスタッフが食べていたカルビ丼がとても美味しそうでした004.gif(笑)

f0196549_1641135.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-01-12 16:05 | プライベート

【佐藤】 ゴスペル♪

皆様メリークリスマスです072.gif

お久しぶりです。

佐藤です。



先日 スタッフでゴスペルクリスマスコンサートへ行ってきました!001.gif060.gif


f0196549_14252579.jpg



南青山にあるステキな教会ル・アンジェ教会にて

なんと40名以上の
ル・アンジェ・ゴスペルクワイェットの皆さんによる
歌声は圧巻でした!051.gif

素敵なクリスマスソングとパワフルな歌声に
たくさんの感動と愛とパワーをいただきました!!

年末疲れもフッ飛び、
元気を貰えるコンサートでした066.gif056.gif



今年もあと少しですが
デサンジュは最後まで元気に営業します!
皆様の御来店、心よりお待ちしてます003.gif
[PR]
by JDginza | 2012-01-08 14:26 | プライベート
久々にブログ登場の若梅です。

ここ最近K-POPにどっぷりはまっていて、
ライブやイベントなどにちょくちょく参戦しています001.gif




そして先週大大大好きな韓国のアーティストのライブに行って来ましたー^^




そうです!


野獣アイドルこと
『2PM』です!!

f0196549_12434998.jpg



歌も、ダンスも、パフォーマンスもすべてがカッコよすぎて
ずーっとキャーキャー騒いでました012.gif053.gif


さすが、野獣です。
ハート053.gif持ってかれましたww


彼ら野獣度が半端ないんですよー
筋肉もりもりむっちりでまさにわたしの理想ですーww




話が止まらなくなってしまうので今日はこの辺でドロンします。





ちなみに隣で一緒に騒いでいたのは石原さんです037.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-25 12:45 | プライベート