“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:プライベート( 97 )

もう今週で終わりです!!006.gif072.gif


奇才浮世絵師!!
歌川国芳!!!




f0196549_1734524.jpg




どひゃ~かっこいー060.gif060.gif
[PR]
by JDginza | 2012-02-22 17:36 | プライベート

【岡部】 みかさ

日本が大日本帝国だった時、その海軍で連合艦隊旗艦として戦っていた、


戦艦『みかさ』


沢山の砲弾の後が残されているこの戦艦も、今ではのどかな時間を過ごしていました。

中に入ることも出来て、色々な展示もみてきました001.gif060.gif

甲板は...寒かったなぁ042.gif057.gif


f0196549_17274387.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-02-22 17:29 | プライベート

【岡部】 ロタウィルス

この間、ロタウイルス
という主に子供がかかる胃腸炎になりました...044.gif

その時に姪っ子がくれた指人形056.gif


f0196549_14531545.jpg



...君達が一番危ないんだがね...

左から犬、犬、狐、いのしし?犬。
いのしし???
[PR]
by JDginza | 2012-02-22 14:53 | プライベート

【福岡】 (@o@)

なっ、なんなんだ!!このサークルは!!

まるが○○まるっこすぎる!!○○笑


f0196549_20264555.jpg




ご近所さんとママ会だそうで。。。何して遊んでんだか。。。026.gif056.gif






可愛すぎるお遊びだ032.gif053.gif




ゆりあ!泣くなっ!!強い子になれっ!!066.gif
[PR]
by JDginza | 2012-02-03 20:28 | プライベート

f0196549_2083639.jpg



うっとり。。。


撮影しながらそんな気分でした(´ー`)072.gif



趣味でスノボを初めてから4年・・・
貰いモノのウェアと、レンタルのボードでやってたのが懐かしい・・・


やっとやっとで揃えたどーーーっっ!!!
しかもウェアの色は、僕が愛して止まない【オリーブグリーン016.gif
見てるだけでとろけそう・・・
誰も聞いてはないと思いますが、ウェアがシンプルな分
ボード・その他アイテムをでガツンッと補色(反対色)のをチョイス060.gif



実はコレ、髪色にしても同じことが言えるんですよー029.gif



例えば・・・




『ベース色がアッシュ系(青)+ オレンジのハイライト』            
               ↓
   ガツンと際立つメッシュの出来上がり



でもあんま目立つハイライトはヤダ・・・ならば・・・




『ベース色がアッシュ系 + マット(緑)のハイライト』
             ↓
      陰影がつく程度のナチュラルメッシュ



なんて感じで、似た色を入れてあげればいいんですね060.gif
でも何色と何色が似てるのかがわからなーーーい!!って方は


【色鉛筆】のセットを思い出してみよう・・・


となり同士の色は似た色だったはず!!
これさえ知っておけばハイライト・ローライトカラーもこわくない017.gif



なぁ~んてだいぶ話がそれましたが、
ほらほら、ウェアとボードが目立たせ合ってるでしょ~~~004.gif053.gif
[PR]
by JDginza | 2012-02-03 20:18 | プライベート

【八木】 かまくら


なんと有楽町駅前に
  

かまくら 



f0196549_2024557.jpg




2日間限定でしたがとても大きなかまくらです001.gif
壊すのがもったいない 
記念に撮っておきました。006.gif060.gif 
[PR]
by JDginza | 2012-02-03 20:04 | プライベート

【岡部】 OCEAN'S11

休日だったので・・・
念願の宝塚歌劇に連れて行って頂きました!!003.gif056.gif


星組の
『オーシャンズ11』


f0196549_19523593.jpg



柚希礼音のオーシャン格好よかった!!053.gif
憧れの夢咲ネネさんのテス、もう最高に可愛かったです。012.gif053.gif

でも、今回私はベネディクト役の紅ゆずるさんが素敵すぎて、目が離せませんでした!010.gif060.gif

また行きたいです061.gif
[PR]
by JDginza | 2012-02-03 19:54 | プライベート
もう10周年なんですね。。。



シー。


f0196549_14542647.jpg



人生で2回目行ってきました001.gif060.gif
とりあえず、ひとこと言えるのは





何度行っても夢見れます032.gif053.gif




男だろーが、おじいちゃん・おばあちゃんだろーが。
超こわそ~~~~なお兄さんも、中では平気で
【ミッキーの耳】付けてます。笑





マジカルワールド
こんな世界がくるといいですね056.gif






あっ.......ぼっ、僕も、もっ、もちろん!!笑
[PR]
by JDginza | 2012-01-23 14:57 | プライベート
「今年のセールは何日に行こっかな~」

「2日みんな空いてるから一緒に行こーよ♪」


ってことで姉と弟と銀座の町へ。。。
姪っ子のゆりあを出産した姉はなしの3人。仲いいんです(´ー`)056.gif





それはさておきご想像の通り、





『人!人!人!!!!!』

いや!自分も含め、

『野獣!野獣!野獣!!!』

ですね。笑






2日...恐ろしい.....でもそれより恐ろしいのは、弟の体型.....





ダウンベストを求め、
いざビームスへ~!!!003.gif060.gif   


......ぴっちぴち。

じゃ、ユナイテッドアローズだ!!!


.......ぴっちぴち。

気を取り直して、シップス060.gif


.....おっ??

.....ぴっちぴち。笑






いくらプロで野球をしているとはいえ....デカすぎ.....
ついにこの日、弟の身体を覆ってくれるダウンベストは存在しませんでした026.gif



f0196549_1448985.jpg

[PR]
by JDginza | 2012-01-23 14:52 | プライベート
僕が、一年の中で一番楽しみなご飯の日。




家族&親戚新年会だーーーーー!!!

f0196549_18481036.jpg



とにかく中華!
中華!中華!中華!!!
で、いつも端っこ~~~~~~にお節。笑



中華...
中華.....
麻婆豆腐...チンジャオロース...焼き餃子.....炒飯........



ではありません。笑
本場は違うんです!!029.gif



なんでもかんでも炒め....なんでもかんでも煮込み.....に、水餃子.......




てな感じで。。。笑026.gif056.gif



とにかくおいしいんです!![#IMAGE|S3#]
信じてくださーーーーい!!
[PR]
by JDginza | 2012-01-16 18:50 | プライベート