“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:ヘアスタイル( 15 )


『夏はラフに!!
カジュアルに!!』



f0196549_18152513.jpg



てな方にオススメなのが
クシャクシャガーリーパーマ006.gif060.gif
無造作にスタイリングするほどパーマが映えちゃうのがオモシロイ!!056.gif



スタイルページにて
チェーーーック↑↑ 017.gif060.gif
[PR]
by jdginza | 2011-07-27 18:15 | ヘアスタイル

やっぱライティングを使うと全然違う。。。
コレはハマりそうですな004.gif072.gif



てことで、NEWスタイルを追加しました~~060.gif
グラデカラー&ショートバングが可愛いウェーブヘア!!036.gif


f0196549_17481167.jpg



詳しくはスタイルページにて056.gif
[PR]
by jdginza | 2011-07-25 18:32 | ヘアスタイル
銀座にはあまり似つかわしくないヘアモード。。。



と、ならないよーに【大人の気品高さ残したプチモード♪】


f0196549_12261695.jpg



いいですね~036.gif056.gif
普段あまり撮らないよーなスタイルでったので
ナゼかモデルさんより興奮ぎみっっ!!!笑
モデルさんもとても可愛いとアレコレ試したくなるもので。。。


何よりのポイントは『グラデーションカラー』今流行ってますね~♪
毛先にいくに従って変化するカラーは
カールで動きをつけた時に映えるのですっ!!!
キラーーーーん072.gif004.gif


それと、重めに流したバングは、
よりモード感をプラスさせてくれるとっておきのテク!!
その他、細かい事はスタイルページにて060.gif


マッシュにしても絶対カワイイ!!!うんっ!!!045.gif
って、いつまでも興奮気味の福岡でしたーーーー。笑
[PR]
by jdginza | 2011-05-15 12:31 | ヘアスタイル
ふたつめーーーーーー♪♪

f0196549_1639741.jpg


コチラは、ゆる~~~くウェーブをつけてみました029.gif072.gif
夏の暑さに脱力ウェーブ。。。
果たしてこの組み合わせ、いいのでしょーか?笑


可愛ければ問題ありません!!!!!

大きく揺れるパーマスタイルには、
ヌーディー系マットアッシュをオン。
思わず触りたくなるよーな透明感を演出。。。



コチラも詳細はスタイルページにて060.gif
真夏の太陽よりも光り輝くアナタを見たーーーーーーいっ!!!笑
では、コレにて失礼。006.gif
[PR]
by jdginza | 2011-05-12 16:43 | ヘアスタイル
久々ブログ第1号は
やっぱり僕なんですね。。。笑


てことで、夏向けニュースタイルをお届けーーー!!!



ん~~~、かわいいモデルさんですねぇ017.gif056.gif
実はお友達なんですが。。。ぬふふ。。。

f0196549_16314551.jpg


それはおいといて。。。
今回の注目点は

【顔周りレイヤー&スモーキーカラー☆★】

重めブームからだんだん軽く軽く・・・
と流行が変わってきつつも、やっぱりまだ重めスタイルが多い現状。
そこで、顔周りにだけレイヤーを入れることで、
毛先の重さは残りながらも軽~い印象を与えられます006.gifオススメです!!

それと今夏ハズせないのが、
やわら髪に魅せるスモーキーカラー!!!
透け感と絶妙なくすみ感が、憧れのハーフモデルさんのような質感に
特にトーンアップをお考えの方にはぜひぜひお試し頂きたいお色♪


てな感じではゴザイますが、その他詳細はスタイルページにて!!
ご来店お待ちしてまーーーーーーーっす♪003.gif060.gif
[PR]
by jdginza | 2011-05-12 16:35 | ヘアスタイル
きゃっ、きゃっ、きゃんわいいーーー!!!012.gif016.gif012.gif016.gif

f0196549_2314351.jpg



モデルさんが可愛いと何やっても似合うな060.gif060.gif
てことで、春に向けてのNEWスタイルをこ~~~うしん↑↑006.gif

春風が吹くたびに、レースのようにゆれるウェーブが特徴のミディ。056.gif012.gif056.gif
カラーリングにも春を感じさせるパステルトーンをイメージしたピンクを。
その他詳細はスタイルページにて公開中♪037.gif


ピンキースィートミディで検索↑カチッ。062.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-22 02:32 | ヘアスタイル
ふたつめの大人女性’sスタイルは~~~
簡単アレンジバージョン♪♪
016.gif016.gif


【クラシカルセクシーアップ】


f0196549_23452142.jpg




「貫禄」 004.gif004.gif

この言葉がよく合う!!笑 006.gif
子供にはマネたくてもマネできない・・・
レディオンリーのサイドアップはコレだーーー!!!072.gif072.gif
こちらも同じく福岡のスタイルページで紹介中♪ 037.gif



ちなみに今回のNEWスタイルモデルさん・・・
実のでございます。。。042.gif


撮影中、我が姉ながらキレイだ!!
・・・と感服。笑 012.gif012.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-23 23:49 | ヘアスタイル
NEWスタイルを2件更新しました~♪
006.gif072.gif

今回は大人女性のためのとっておきスタイル!!004.gif
まずひとつめは・・・


【グラマーウェーブ】

f0196549_23354650.jpg


いや~、セクシー。 笑012.gif012.gif
振り向かれた時にドキッとしちゃいます。。。016.gif


詳細はスタイリスト→福岡ページにて♪060.gif001.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-23 23:38 | ヘアスタイル
お待たせしましたーーー!!!

ロレアルカラートロフィーにエントリーする作品第1号を公開♪♪ 038.gif038.gif


f0196549_237582.jpg



今回のテーマは
『Revolution(進化)』 004.gif072.gif071.gif071.gif


いや~、我ながらカッコイイ出来映え!!! 012.gif
よくやったーーーーーーーー!!!006.gif006.gif
けど、翌々見ると反省点ばっか・・・↓↓ 008.gif
ま、でもまずは満足しとくか★


結果はどーであれやりきった事に祝杯をあげようぞ!!068.gif069.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-16 02:39 | ヘアスタイル
f0196549_1232945.jpg


先週は休みを利用してモデル撮影♪
今回モデルをしてくれたのはスタッフのハギちゃんのお友達。

トレンドも取り入れたスタイルということで
ウェーブセミディに決定!
それにしても最近この長さをよく見るな~。


「肩に当たってハネたりして大変じゃないのかな?」


でも実はコレがミソ!!
簡単、ハネを活かしちゃえばイイんだ!笑
でもコレがホント結構かわいいんですよ♪

た~だ~し~

表面のレイヤーを軽くしすぎると
10年前からタイムスリップしてきた人に・・・(笑)
まだまだ続く重めレイヤーブームはしっかり意識しよう♪

すると、こ~んなかわいいスタイルがいとも簡単に☆
髪質に合わせてエアウェーブかデジタルパーマがおすすめ!
カラーは今年の秋からの新色「シトラスオリーブ」をチョイス。

秋冬にスタイルチェンジを考えてる方、
是非是非セミディに挑戦してみては??
NEW YOUに出会えるかも♪


それより、この写真よ~く見ると
写ってはいけないものが写りこんでいるようで・・・恐
そう、左真ん中部分・・・



ハギワラーーーーー!!!!!笑




写真の撮り方の基本から教えんと。笑
[PR]
by jdginza | 2010-10-20 12:01 | ヘアスタイル