“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

カテゴリ:スタッフ情報( 36 )


銀座JDの萩原さんが、昨日からリニューアルヘアーです

ツイストスパイラル

f0196549_205162.jpg



何か、南国の子供みたいになりました056.gif

以後お見知りおきを!! 029.gif060.gif
[PR]
by JDginza | 2012-02-03 20:06 | スタッフ情報

【萩原】 新入社員☆

久しぶりすぎる更新(^-^)070.gif
最近銀座店内では風邪がすごく流行ってます!
私も先週ぐらいにひきました!
そしてまだ鼻声(´д`)057.gif


みなさんは大丈夫ですかー?




少し遅れましたがー
5月に2人新人さんがはいりましたー(´▽`)056.gif
2人とも元気でいい子ー(^-^)


f0196549_20335100.jpg



2個年が離れてるだけで
なんだかジェネレーションギャップ感じました042.gif


小池ちゃん
はお祭り好きな元気な女の子( *`ω´) 060.gif

向井くん
は常に不敵な笑みをしてます026.gif


是非覚えてくださいね( *`ω´)053.gif053.gif
[PR]
by jdginza | 2011-06-02 20:43 | スタッフ情報

【石原】 始めました★


ども。石原です。
このカラカラな冬、いかがお過ごしでございますか。

遂に私、
レオノール始めました 026.gif

f0196549_1601788.jpg



使い始めて3日目。既に効果を実感中・・・

自然なツヤとなめらかな質感。高貴な香りに包まれて・・・・・・・・・・・・・・
癒されます012.gif072.gif

ユイルドパムとクレームオフルール、因みに奥にあるのはフルイドクロマリッシュ


ケラスターゼレオノールでお気に入りを見つけてこの冬を乗り切りましょ001.gif
そうしましょ060.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-24 16:00 | スタッフ情報
毎年行われる、ロレアルプロフェッショナル主催のコンテスト!!


072.gif★☆【】☆★072.gif

今回、この社外コンテストに・・・


『なるたべくして生まれたサラブレッド!!!
      デサンジュ銀座店の
      超カリスマスタイリスト・森田』
 004.gif
         
            と

『考え出される創造力は銀河系のごとし。
            美的感性の鬼・福岡』
 004.gif

            と

『メイクブラシ一本で世界一周!!
        化粧は女のお手軽整形♪・萩原』
004.gif 笑



この超安っちぃ~~~けど、超キマッてるキャッチコピーの3人が
力を合わせて参戦しまーーーーす!!!!!!笑笑笑

f0196549_17494222.jpg


写真は一度打ち合わせに来てもらったモデルさん♪
まだまだ未完成だけど、楽しみですな・・・
一時審査はフォトコンテストなので
写真が出来たらまたUPしやす~~~♪
ちなみにもう一作品あるのでソチラもお楽しみに↑↑037.gif037.gif


ボクが入社一年目の時、
一人で参戦した結果・・・

見送られたーーーーーーー!!!!!!022.gif033.gif 笑


今回こそは3人の力で!!
それじゃ、皆さんの応援待ってるゼーーーっっ♪ 
006.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2010-12-05 18:05 | スタッフ情報

【萩原】 ヘアチェンジ

業後、先輩の藤倉さんにカットしてもらいました072.gif
美容師はお金かからないのでいいですね( ´▽`)
いつも藤倉さんにカットはお願いしてるんです!


そして23時にカット終わりました。


藤倉さんお疲れ様です(^-^)/
いつもありがとうございます001.gif


そしてその様子を見守る森田さん、、


カットはアシメにしました060.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-27 12:34 | スタッフ情報
ジャーーーン!!




シザー買っちゃいましたーーーーーー!!!!! 006.gif006.gif

f0196549_1381747.jpg


しかも2丁も!
やっぱお客様の髪の毛を切るのは
イイものでなければいかんですからね~♪
こだわりにこだわった結果。。。




22万円(!!) 005.gif005.gif



なんてゆーのはウソで 037.gif
キャンペーン中につき



15万円(!?) 005.gif005.gif



これホント! おかげさまで、福岡のお財布にも冬到来。

~~~北風ビュ~~~ビュ~~~~
でございます。

ランチ後によく食べる大好きなスイスロール・・・
当分はおあずけなんだね。。。
愛しのスイスロール・・・

激やせした福岡なんか見たくないって方!!
スイスロール片手にご来店お待ちしてます!!笑040.gif
[PR]
by jdginza | 2010-11-16 20:07 | スタッフ情報
こんばんわ♪
フロントの若梅です。


先日サロン内でこんなオフショットが撮れました!!


それがこちらの写真、

f0196549_1935173.jpg

デサンジュの凸凹コンビことMr.福岡とMs.横山です★


まさに凸凹という字は、
この2人にふさわしい字だと思います。





みなさんこれからもデサンジュの凸凹コンビ、
そしてゆかいなスタッフ達をよろしくお願いします☆★
[PR]
by jdginza | 2010-10-07 19:34 | スタッフ情報

MY BOOOOOM!!

じゃーーん!
f0196549_1231113.jpg


トップスタイリスト白鳥徳雄のNEW BIKEです!!!
かっこいいーーーーー!!!

営業中の姿からは想像できませんが、こんな一面もあるんですね。
わたしも白鳥さんがこの自転車をルンルン乗りまわしてるところをみてみたいです!

桜並木を走ったらとっても気持ちよさそうですすね♪
[PR]
by jdginza | 2010-04-04 12:33 | スタッフ情報

私服公開 ② 

先日、大好評をいただきました

私服公開

今回は、アシスタントちゃんをご紹介します


個性派揃いです




まずは、アシスタント番長
ふくちゃん

f0196549_2037380.jpg


大阪出身の彼女は
下北、高円寺,中野が出没スポットです





日々の服装にテーマを決める
プクオカ

f0196549_20383255.jpg


デカイ。。。

この日のポイントは、バッグのカラーと合わせた
『ベルトのモスグリーンのライン』らしいです041.gif

彼は、このモスグリーンが大好きカラーということで
この色のシザーケースを
特注で作っていました!!!





つづいて、
おしゃれBOY
さいとゅーん
f0196549_20404775.jpg


表参道のファッションスナップ常連です067.gif072.gif072.gif





ハーフの
オルティー
f0196549_20414169.jpg


木村カエラちゃんファンです。納得のかわいさ。
ロック&ポップなテイストがお好み。

このポージングのテーマは
組み体操の『扇』です





最後は、クールな
ふじもん
f0196549_20432713.jpg


ボクシングやバスケをやっていた
スポーツマンな彼は、さわやかです071.gif070.gif



抜き打ちファッションチェックでした035.gif
[PR]
by jdginza | 2008-12-11 20:34 | スタッフ情報

私服公開

デサンジュは通常営業中は、スタッフは全員“制服”着用が義務付けられています。


現在の日本の美容室業界では少ないので、はじめてお越しの方は驚かれることと思います。

かくいう私も、当初は戸惑いました008.gif


これは、全世界に店舗をもつ当ブランドだからこその特徴でして、
世界のどのサロンへ赴いても、同様のサービスが受けられるということの一環で
共通の制服が用意されています。


基本は、『白シャツ』&『白パンツ』です


もう一度繰り返します
『白シャツ』&『白パンツ』です





スタッフは少しでも、見映えがするように
着こなしを工夫していますが、世界共通仕様のため
今の日本人の感覚からみると

ええ~っ
っとお思いになるかと思われますが、ご容赦くださいませ。。。




さて、
そんな理由から
普段お見せできないスタッフの私服姿ですが、
公式ホームページ用に、私服での写真撮影をしましたので
スタッフに内緒で
スナップを公開しちゃいます。037.gif053.gif




女の子らしい格好が好きな
森りん
f0196549_2052738.jpg


彼女はこうみえておミソちゃんです!!!
こんなアラサーはなかなかいないと思います。056.gif056.gif





続いて、おしゃれお姉さん
野ざキング
f0196549_2055133.jpg


さすがのポージングです
貫禄を感じさせます066.gif
セシールのモデルのようだと大爆笑でした003.gif



デザイナーにこだわりのある
ヤリさん
f0196549_2061050.jpg


モノトーンが基本
小物使いがおしゃれです047.gif





独特の世界観をもつ
コーふくさん
f0196549_2011246.jpg


ミュージシャンでもあるので、
いつも大音量のヘッドホンを耳に
ギターを抱えて
サングラスで登場します

アメリカンです。058.gif





ミニサイズでかわいらしい
横やん
f0196549_2072726.jpg


奮発して買った『サルトル』の
お気に入りブーツがポイントだそうです053.gif



ハジけています
ヤギしゃん
f0196549_2075141.jpg


ギャルソン~goaまで幅広いおしゃれを楽しんでいます064.gif




新人スタイリスト
石原ちゃん
f0196549_20495865.jpg


ミニサイズですが、ショートヘアなのでバランスの良いおしゃれをしています
016.gif






そして、しらとりん!!!

f0196549_20134542.jpg


f0196549_2014029.jpg


いつも制服に隠れて見えませんが
美足が自慢だそうです041.gif


なつかしのふかわりょうのポージングでした060.gif060.gif
[PR]
by jdginza | 2008-12-10 19:38 | スタッフ情報