“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

私服公開

デサンジュは通常営業中は、スタッフは全員“制服”着用が義務付けられています。


現在の日本の美容室業界では少ないので、はじめてお越しの方は驚かれることと思います。

かくいう私も、当初は戸惑いました008.gif


これは、全世界に店舗をもつ当ブランドだからこその特徴でして、
世界のどのサロンへ赴いても、同様のサービスが受けられるということの一環で
共通の制服が用意されています。


基本は、『白シャツ』&『白パンツ』です


もう一度繰り返します
『白シャツ』&『白パンツ』です





スタッフは少しでも、見映えがするように
着こなしを工夫していますが、世界共通仕様のため
今の日本人の感覚からみると

ええ~っ
っとお思いになるかと思われますが、ご容赦くださいませ。。。




さて、
そんな理由から
普段お見せできないスタッフの私服姿ですが、
公式ホームページ用に、私服での写真撮影をしましたので
スタッフに内緒で
スナップを公開しちゃいます。037.gif053.gif




女の子らしい格好が好きな
森りん
f0196549_2052738.jpg


彼女はこうみえておミソちゃんです!!!
こんなアラサーはなかなかいないと思います。056.gif056.gif





続いて、おしゃれお姉さん
野ざキング
f0196549_2055133.jpg


さすがのポージングです
貫禄を感じさせます066.gif
セシールのモデルのようだと大爆笑でした003.gif



デザイナーにこだわりのある
ヤリさん
f0196549_2061050.jpg


モノトーンが基本
小物使いがおしゃれです047.gif





独特の世界観をもつ
コーふくさん
f0196549_2011246.jpg


ミュージシャンでもあるので、
いつも大音量のヘッドホンを耳に
ギターを抱えて
サングラスで登場します

アメリカンです。058.gif





ミニサイズでかわいらしい
横やん
f0196549_2072726.jpg


奮発して買った『サルトル』の
お気に入りブーツがポイントだそうです053.gif



ハジけています
ヤギしゃん
f0196549_2075141.jpg


ギャルソン~goaまで幅広いおしゃれを楽しんでいます064.gif




新人スタイリスト
石原ちゃん
f0196549_20495865.jpg


ミニサイズですが、ショートヘアなのでバランスの良いおしゃれをしています
016.gif






そして、しらとりん!!!

f0196549_20134542.jpg


f0196549_2014029.jpg


いつも制服に隠れて見えませんが
美足が自慢だそうです041.gif


なつかしのふかわりょうのポージングでした060.gif060.gif
[PR]
by jdginza | 2008-12-10 19:38 | スタッフ情報