“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

必見!ケラスターゼリーダー福岡からのスペシャルなおしらせ

必見!!ケラスターゼからのクリスマスプレゼント

皆さん、この四角い物体、一体何だと思いますか?023.gif023.gif023.gif

f0196549_18274994.jpg


実はケラスターゼ製品2つ以上お買い上げのお客様にプレゼントしているアロマポットなんです!!
しかも!!お風呂に浮く&スイッチひとつで光るんです♪♪072.gif072.gif
アロマオイル」はレモンのような柑橘系の香りなので嫌味じゃないんです012.gif012.gif

ちなみにここでお得な情報を・・・037.gif
750mlシャンプー、もしくはオレオリラックストライアルセットをお買い上げの方には、2点でなくてもこのアロマポットをプレゼントしちゃいます!!!003.gif003.gif
この時期何かとイベントがありますよね?024.gif
ケラスターゼのお供にアロマポットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?024.gif067.gif

f0196549_1828054.jpg



最後に・・・

もうこの手を使ったスタッフが一人います。040.gif


僕からの気持ち受け取ってくださ~~~い!!!016.gif


f0196549_18281160.jpg

[PR]
by jdginza | 2008-11-25 18:17 | サロンnews