人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

石原デビュー

石原 見咲が11月よりスタイリストに正式デビューしました!!


デサンジュでは、スタイリストでも段階が細かく分かれています。

今回、長い道のりを経て
石原がとうとうスタイリストデビューです。


人一倍芯が強く、ガンバりやさんの彼女に
デビューにむけて、抱負を聞いてみました。030.gif



『アシスタント時代から、お客様を大切に思う気持ちは変わりません。

丁寧な技術と、接客をモットーに営業に臨んでいます。

遊びごころのある少し崩したスタイル、ラフな動きのあるスタイルが得意です。

メイクカラーもお任せください。

頻繁に、ヘアスタイルを変えているので、

その変化もお楽しみに001.gif



ということなので


デビュー記念にそのヘアスタイル遍歴をご紹介します。


石原デビュー_f0196549_1311771.jpg

まだ、初々しいですね。

石原デビュー_f0196549_13144816.jpg
石原デビュー_f0196549_13145765.jpg
石原デビュー_f0196549_1315453.jpg

フォトコン等の、モードなスタイルのモデルに協力してもらっていたので
ブリーチベースの、ハードなカラーになっています。

石原デビュー_f0196549_13151262.jpg

クールなスタイルに変身。大人っぽくなりました。


肌がきれいなので、カラーがとても映えます。
身体はミニサイズですが、ヘアスタイルで十分存在感がありますね。


056.gifおすすめスタイル056.gif

石原デビュー_f0196549_13202990.jpg


すそに向かって、ボリューミーな質感をもたせた
Aラインウェーブです。

バングとメイクのポイントが効いていて、彼女の個性が際立っています
かわいいですね072.gif072.gif

応援よろしくお願いします066.gif
by JDginza | 2008-11-16 13:31 | スタッフ情報