“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

もんじゃ番長

関西育ちの森田は、東京へきてから始めて“もんじゃ焼き”を食べたらしく
すっかりハマッってしまって、ことあるごとに
スタッフに『もんじゃいこうよ~ もんじゃ~』と誘ってきます

銀座から、月島まで近いので、
営業後にタクシーで駆けつけ

第3回 もんじゃの会 開催

今回は、8丁目のシエクルのスタッフも参加


f0196549_17313597.jpg



お酒のスキなスタッフが多いいんです068.gif069.gif


f0196549_17315588.jpg



お料理好きな、鑓水さんが手際よく焼いてくれます066.gif066.gif

女性陣は鑓水さんの号令が出るまで、『おあずけ』です

まるで、ひなにエサを与える親鳥の様な光景でした。
さすが、もんじゃ番長026.gif

f0196549_1732272.jpg



この後、野崎が鉄板に黄金の手を置いてしまって、やけどをするという事態が発生

幸いたいした怪我には至らなかったものの、美容師ですから手は宝です
心配しました!!042.gif



野崎さんおだいじに~032.gif032.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-26 17:26 | スタッフ情報