“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

斉藤 慶彦~サイトウ ヨシヒコ~

アシスタントにきく20の質問

004.gif斉藤 慶彦~サイトウ ヨシヒコ~編


f0196549_19263497.jpg



072.gif誕生日
1月6日


072.gif血液型
A


072.gif出身地
東京都


072.gif趣味
サッカー
旅行
音楽鑑賞


072.gifお休みの日のすごし方
買い物
散歩したり、遠出してみたり。

072.gifカラオケでの十八番は?
山崎まさよしの“One more time,One more chance”


072.gifヘアスタイルがおしゃれだと思う有名人は?
木村 カエラ


072.gif1日だけ変われるとしたらどんなヘアスタイルにしたいですか?
カートコバーンみたいなさらさらブロンドヘアー
か、ドレッド


072.gifあなたを動物に例えると何ですか? また、その理由は?
犬 っぽいと言われます

072.gif最近買ったお気に入りのものを教えてください
携帯P906i
かばん


072.gifおすすめの映画は?
ギャングスター No.1

072.gifファッションでのこだわりは?
バランスとサイジング


072.gif尊敬している人、目標とされている人は?
両親
うちの、父親は店長の白鳥さんにそっくりです
初めて、会ったときに父親かと思いました!!026.gif


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
美容師がとてもカッコよくみえて、僕もカッコよくなりたかったので


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください?
『シャンプー上手ね』って言われるとやっぱりうれしいです


072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
えがお001.gif


072.gifどんなスタイリストになりたいですか?
066.gifオーラを放つスタイリスト066.gif


072.gifあなたから見てDESSANGEはどんなサロンですか?
まっしろ


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
ひとりたび


072.gifズバリ、10年後のあなたは?
10年後もいつもえがおでいたい003.gif072.gif
[PR]
by jdginza | 2008-10-27 19:43 | スタッフ情報