“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

福島 麻梨子~フクシマ マリコ~

アシスタントにきく20の質問

004.gif福島 麻梨子~フクシマ マリコ~編

f0196549_1853104.jpg



072.gif誕生日
7月7日
七夕のpm12:45


072.gif血液型
A

072.gif出身地
大阪


072.gif趣味
ライヴ
漫画
引きこもること


072.gifお休みの日のすごし方
無言で過ごしてみる


072.gifカラオケでの十八番は?
テクノとか、アニメソングとか、スカ、ロックなどを歌いすぎていいあんばいになった頃、
戸川純
で、場の雰囲気を重くするのが得意


072.gifヘアスタイルがおしゃれだと思う有名人は?
小林写楽


072.gif1日だけ変われるとしたらどんなヘアスタイルにしたいですか?
アニメとかに出てきそうな、現実問題絶対に無理なスタイル

たとえば“スネオ”


072.gifあなたを動物に例えると何ですか? また、その理由は?
やどかり
すぐ一人になろうとカラに閉じこもる。
寂しくなったらたまーに出てくるらしい。


072.gif最近買ったお気に入りのものを教えてください
パンダのケープ


072.gifおすすめの映画は?
ハウルの動く城
→ハウルと結婚したい

姑獲鳥の夏
魍魎の匣
→京極スキ

グミ チョコレート パイン
→オーケンと結婚したい


072.gifファッションでのこだわりは?
絶対領域


072.gif尊敬している人、目標とされている人は?
お母さん



072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
気づいたらなっていた


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください?
連続3人に『マッサージ上手ですねぇ』とお褒めいただいたこと

マッサージ師になろうかと。。。

072.gif営業中、気をつけていることは何ですか?
無駄にヘラヘラしない


072.gifどんなスタイリストになりたいですか?
なんか・・・すごい人


072.gifあなたから見てDESSANGEはどんなサロンですか?
セレブなカンジ


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
現実逃避
ライヴにいくこと
宵風(アニメキャラ)


072.gifズバリ、10年後のあなたは?
家のリビングで、わが子と戯れながら
『子育てが落ち着いたら美容師再開したいなぁ』とかつぶやいていたい
(希望でも、切実に。)
[PR]
by jdginza | 2008-10-22 19:08 | スタッフ情報