“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

オルティス 花

アシスタントにきく20の質問

003.gifオルティス 花~オルティス ハナ~編

f0196549_181230.jpg


072.gif誕生日
1月22日

072.gif血液型
OよりのA型

072.gif出身地
メキシコ

072.gif趣味
お笑い
雑誌を読み漁る
のんびりする
ワイドショーを見ながらおせんべいを食べる



072.gifお休みの日のすごし方

ビデオの溜め録りを、もくもくと見る。
お買い物


072.gifカラオケの十八番は?
~ムーライト伝説~ byセーラームーン 『月にかわっておしおきよ!』
070.gif070.gif

072.gifヘアスタイルがおしゃれだと思う有名人は?
カエラちゃん
つばさちゃん
UKIちゃん
ぼんちゃん(大木 凡人048.gif)


072.gif1日だけ変われるとしたら、どんなヘアスタイルにしたいですか?
アニー風035.gif ボンバーヘア


072.gifあなたを動物に例えるとしたらなんですか? また、その理由も教えてください
カバ 
自分のあくびと似ている

あと、関根 勤 と クロマニヨン人071.gif


072.gif最近買った、お気に入りのものを教えてください
francfrancで買った、ボディーミスト
夜、寝る前に 一吹き♪
リラックスできます


072.gifおすすめの映画は?
クローズZERO 
プラダを着た悪魔


072.gifファッションでのこだわりは?

楽チンさ


072.gif尊敬している人、目標とされている人は?
親友


072.gif美容師になろうと思ったきっかけを教えてください
気の趣くままに・・・
つれづれなるままに・・・


072.gif仕事の中で、一番うれしかったことを教えてください
コンテストで優勝したこと
シャンプーやマッサージで、『気持ちよかったわー』と言われたとき


072.gif営業中に気をつけていることは何ですか?
階段から落ちないように(切実)


072.gifどんなスタイリストになりたいですか?
お客様に親近感を持ってもらえる人


072.gifあなたから見て、DESSANGEはどんなサロンですか?
しゃなりしゃなり  


072.gifあなたのエネルギー源となるものは?
お笑い番組
音楽
友達

072.gifずばり、10年後のあなたは?
10kg 太っている
[PR]
by jdginza | 2008-10-22 17:58 | スタッフ情報