“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

名犬ジョリー

わたくし、ナカムラは大の犬好きでございます016.gif
ちわわを2頭飼っております053.gif


そんな我が家の昨日のひとコマ072.gif

f0196549_1915192.jpg


左 林檎♀
右 琥珀♂(白鳥さんのモデル犬として活躍中)


林檎 : 『ねぇ お兄ちゃん。 あの子はだれですか??』


琥珀 : 『あぁ あの子はね。』



なにやら密談中の、2匹の視線の先にいるのは・・・ 



f0196549_1971816.jpg




気持ちよさそうに眠っている 赤ちゃんわんこが!!!



実は、この子は鑓水さんが迎える予定の男の子なんです。



琥珀と林檎のブリーダーさんからお譲りいただいたので、我が家で数日間預かることとなりました。


お名前は『JOLI ジョリー』くんだそうです056.gif

鑓水さんをご指名で犬好きな方
ぜひ、ジョリーくんの近況を尋ねてみてください。


普段、見せない鑓水さんのデレデレのお顔が覗けるかもしれません058.gif




f0196549_19105657.jpg



この3頭の距離感がおもしろいです037.gif
[PR]
by JDginza | 2008-10-13 19:15 | スタッフ情報