人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【石原】 merry x'mas

メリークリスマス!

今年も残すトコあと1週間になりました。
2012年に向けてヘアスタイルチェンジはお済みですか?(*^^*)

私、石原はスタイル変えるのが大好きで《月1必ずどこか変える!》をモットーにしております。

2011年締めのスタイルはーーー


【石原】 merry x\'mas _f0196549_14304620.jpg



マッシュルームに玉ねぎを添えて★

マッシュベースにトップだけ短い毛を作っております。034.gif

短い部分が玉ねぎに見えるとスタッフの言葉から玉ねぎヘアと呼ばれて、、、、失礼なっっっΣ(゜д゜lll)

すごいお気に入りのスタイルなんです060.gif


年内は大晦日まで営業しております!
2012年新しい気分で向かえるためにスタイルチェンジしてみませんか?

スタッフ皆でお待ちしております001.gif056.gif



ちなみにキラキラ目は佐藤さんに描いていただきました。ありがとうございますっっ006.gif
by JDginza | 2012-01-08 14:32 | 仕事の出来事