“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 福岡家の奇跡  ~あなたはおばあちゃんですか?~

(●´-` ●)ぽっ053.gif


f0196549_15335740.jpg



姪のゆりあを見る度、こんな顔になってる自分がいます。。。





ところで、ゆりあちゃんの誕生日はいつだと思いますか??
こんなことを聞く時点で、なんとなく予想できたかもしれませんが・・・





【2011年11月11日】




生まれなんです~!!!


コレだけでも十分なミラクルガールのくせに
実はもっとスゴイことがあるんです。。。


僕の父親の母、つまり祖母ですね。
僕が生まれた頃にはもう他界していたんですが、
その祖母の誕生日がなんと。。。






【1911年11月11日】




なんです!!(((( ;゜д゜)))


これがどういう意味か分りますか?


そう!祖母が生きていれば
100歳の誕生日にゆりあが生まれたんですー!!
¥コレを偶然だと思えますか!?
おばあちゃんの生まれ変わりとしか思えない。。。




さぁ、信じるか信じないかはアナタ次第~。笑








(●´-` ●)ぽっ053.gif
[PR]
by JDginza | 2011-12-21 15:34 | プライベート