“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【横山】 いちご天国


いちご狩りに行って来ました001.gif056.gif


f0196549_2019441.jpg



千葉にある、 ふさの香という品種のいちごがどーしても食べたくて053.gif

とても希少価値が高くなかなかお目見えできないんです!!!!!!

今まで食べていた苺とはまったくちがう☆☆☆


とにかくあま~い♪あま~い♪あま~い♪ 012.gif


柔らかくてジューシー!!


香りは桃!!!


練乳いらず!!!!


ほかにも、いくつか種類ごあり、紅ほっぺ、さきのか、とちおとめなど、
!!利き苺できます!!

いっぱい食べた結果、甘味と酸味が絶妙な紅ほっぺが私の好みでしたが、全部味の違う苺に夢中060.gifいちご天国060.gif


おいしいよ~♪おいしいよ~♪おいしいよ~♪

今シーズンもう一回行けたらいいなぁー043.gif







片道2時間半かかりますが・・・026.gif
[PR]
by jdginza | 2011-02-18 20:23 | プライベート