人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【白鳥】 将来ミュージシャンになりたいんだった!!!!

先日までは、将来カメラマンになりたいと言っておりましたが変更いたしました。
よく考えたらギタリストになりたかったのです066.gif072.gif

コードおさえたらAm・Em・Cmすべてマイナーですが・・・素晴らしい音だしますよーー060.gif
とくに、F
木琴にタオルかけて上から打たいたような音でちゃいますよーー
『ボコ♪ぽこ♪ボトッ♪』
ウーーんしびれるシブイ音012.gif053.gif


【白鳥】 将来ミュージシャンになりたいんだった!!!!_f0196549_19121416.jpg



写真は、ぼくの相棒【ぼろっきー】
ちなみにエリック プランクトン(おやじギャグ)の愛器は、【ブラッキー】です。

ここしばらくアンプとつないでないな~

何でしたっけギターとアンプつなぐ電気コードみたいの?
ニードル??  
じゃなくて・・・
ガードル?   
これは完璧違うですな・・
カテーテル?? 
医療の世界ですね・・これは・・
思い出せない??のどのここんとこまで>>ホント喉と鼻の合流地点のとこまでおもいでできてんですけど・・・だめだ。。
取り乱して申し訳ございません042.gif

せっかくこの世にギターとして生まれてきたのにただのお飾りでは、あまりにもかわいそう007.gif(涙)
せめて一週間に一度ぐらいはかき鳴らしてあげることとします。。。

あっ!!!! 005.gif
思い出しました。。
ギターとアンプをつなぐ電気コードみたいなの
『シールド』 056.gif
by jdginza | 2011-02-11 19:16 | 趣味・マイブーム