“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【萩原】 A Happy New Yeah

とゆうことで
あけましておめでとうございます♪003.gif


去年はなんだかんだ楽しい一年をすごせましたっ072.gif
皆さんはどうでしたかー?

今年も一年よろしくおねがいします(´▽`)ノ


私は大晦日のひ、営業後スタッフの皆と軽く飲みまして、
六本木に向かい、友達と合流し軽く飲み068.gifやっぱり六本木は外国って思うぐらいインターナショナル、、笑



カウントダウンは若くスクランブルで迎えようと渋谷に移動(*`ω’)

もう人の多さにびっくりして
スタバに避難しちゃいました笑


f0196549_1772490.jpg



そして。。


いろんな人とハイタッチしながら新年を迎えました029.gif

楽しかったァ!!

今年も出会いを大事に一年健康ですごしていきたいです056.gif
[PR]
by jdginza | 2011-01-05 17:09 | プライベート