“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【萩原】 merry Xmas☆

Xmasもおわっちゃいましたねー!
みなさんはどうお過ごしになりましたかー?( ´ ▽ ` )ノ

私はデサンジュの向かいにあるベルギービールのお店によく遊びに行くんですが、そこのスタッフさんが最近北千住にお店を出しまして 038.gif

そこにXmas、遊びにいきましたー( ´ ▽ ` )ノ

喋ってるあいだに
あっとゆうまに24時もすぎ、、
いつのまにか閉店の時間も過ぎ、、

お酒068.gifもおいしくて楽しい思い出ができましたー060.gif( ´▽`)
ご飯もお肉メインでローストビーフやら和牛の握りだったり、
本当においしいんですよー( ´ ▽ ` )ノ053.gif
よかったら是非060.gif( ´▽`)

f0196549_11362732.jpg


北千住にある 
「菜野」

あ、向かいにのベルギービールの店
「オブロン」
もビールの種類いっぱいでスタッフさんもみなおもしろいので、
ぜひー(^-^)/
[PR]
by jdginza | 2010-12-27 11:37 | プライベート