人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #15』

コラ待てっっ!!033.gif033.gif
また勝手に・・・
少し目を離すとす~ぐコレだ。
てことで、三人のファンキー姉さん達が
我慢の限界のようです。。。008.gif008.gif




アーティスト / En Vogue (アン・ヴォーグ)
アルバム / Masterpiece Theatre (マスターピースシアター)

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #15』_f0196549_2122134.jpg
いたずら好きなんです。笑
内容もそんな感じ。
とにかくファンキーに盛り上げる遊び心満載の一枚。

ボサノヴァタッチからラテン、
ア・カペラもあればタンゴもあり!!
それでも一枚を通して調和されてるのは姉さん達のおかげです!笑

コレは姉さんたちの通算4枚目のアルバムだけど、
2枚目まではもう一人姉御がいたんです~。
それが、Dawn Robinson(ドーン・ロビンソン)彼女のソロ作『Dawn』、コチラもなかなかの出来♪

ちなみに三人の内、一人も実はソロ作発表済。
犯人はパープル姉さん!!
Terry Ellis (テリー・エリス)名義。
正直、Dawnほどの魅力はないけど要チェック☆



●オモシロ曲●

『No No No (Can't Come Back)』
イントロのトゥールトゥルトゥットゥ♪部分が
印象的で頭から離れなくなる!ほ~ら、もう聴きたくなってきた~笑037.gif

『Love U Crazay』
ハリポタで流れてなかったか??
道化師でも出てきそうな奇妙&個性的なイントロはなんとも言えない。。

『Beat Of love』
ミステリアスタンゴとでも名づけようか♪

『Those Dogs』姉さん達のコーラス力だからこそ、この曲は成り立つ!
ハモネプ!?ヒューマンビートボックス使用曲。



以上♪
もちろんオモシロイだけでは終わりまへんので!
聴いてみてやってちょ~だい!!





それにしてもこのポージング070.gif071.gif





ぜひ撮影モデルさんに覚えてもらいたいもんだ。。。039.gif039.gif
by jdginza | 2010-11-22 00:03 | 趣味・マイブーム