人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #13』

またまたチョコッとサボっちゃいました~↓
お詫びも兼ねて今日は二枚同時紹介♪

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #13』_f0196549_14403277.jpg



『写真右』

アーティスト / Masters Of Funk (マスターズ・オブ・ファンク)
アルバム / IV (フォー)

『左』

アーティスト / Robbie Danzie (ロビー・ダンジー)
アルバム / Only You (オンリーユー)



クラブ映えする数々の曲をお送りしてくれるのが
マスターズオブファンク!!
だからと言って、ただノリノリなだけじゃないトコがGOOD♪
ゆったりしたナンバーでもなんだか踊れちゃう。
これぞグルーヴってもんだ!

ただこのアーティスト、シンガーじゃないんだな。
多彩なゲスト陣からなるHIP-HOP/R&Bプロジェクト。
そんな彼らの作り出すサウンドに色を加えてくれる
ヴォーカルアーティストたちもなんとも多彩!!!

その中でも
「マスターズオブファンクと言ったら~~~?」


そう!!ロビーダンジーなんだな~★
心地良い声と、コーラスワーク。
相性、ぴ~~~~っっっっったし。笑
ソロアルバムもクオリティがめちゃ高い!
ってことで載せてみました~♪

ロビー!お前の声に惚れたっ!!
って人がいたら是非チェックしてもらいたいのが

『GENAI (ジェナイ)』

男性べーシスト?とロビーとのユニットでござんす。。。
コチラも粒ぞろいで、たまりまへん。。。



●『IV』からのすすめ●

「Being With You (Remix '01)」
「Skip To My Lou」
「Happy Ever After」


●『Only You』からのすすめ●

「Carried Away」
「Can't Forget」
「Only You」
「Thinkin About You」


このコーナー#4で紹介したエリーシャが好きな人は
どっちも気に入ってくれるはず♪
大人向けクラブサウンド。
ぜひ堪能してみては?




一度で二度うれしい「二枚同時紹介」お楽しみ頂けたかな?
第二回は・・・






おそらくないでしょう♪笑
by jdginza | 2010-11-14 14:39 | 趣味・マイブーム