人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #12』

ドキドキ。
明日は健康診断。
去年の結果は、オール「A」

ん?
全てがAランク・・・??
そう、全曲がAランク♪

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #12』_f0196549_1438067.jpg


アーティスト / The Tony Rich Project (ザ・トニー・リッチ・プロジェクト)
アルバム / Words (ワーズ)



『ザ・ブルースマン』
とでも言おうか。
なかなか哲学的なリリック。
それもそのはず!元々ソングライターだった彼。
自身の歌を聴かせてほしいと願うオーディエンスに応えてデビュー。

夕暮れ時のBGMにでも流したいアルバム。
トニーリッチの繊細なヴォーカルと
アコースティックなサウンドが、なんと相性のイイことやら・・・
美しすぎるコーラスワークも聴き逃せない!!

チラホラ聴かせる哀愁ソングには
あぁ、懐かしの故郷を思い出すかな。
って自分、根っからの東京っ子だったね!残念!!笑



特にオススメソ~~~ング

「Hey Blue」

「Like A Woman」

白眉は「Nobody Knows」♪
なぜなんだ!!泣けてくる。笑
やっぱ音楽ってすばらしいな~
歌詞がわかんなくても伝わってくるモノがある。

てことで、
福岡の身体と同じく
オール『A』評価の優等生くん。
さてアナタはこの評価、どう思うかな?




それより、
健康すぎるこの身体。





バカと言われる前に
カゼくらいひかねば。。。
by jdginza | 2010-11-09 14:28 | 趣味・マイブーム