人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 到来!!ケラスターゼオリジナルディフューザー★

ちょ~っと早いけど・・・


*。゜☆。 Merry X’mas!! ゜☆゜。*


つ~い~に~
ケラスターゼプレゼンツ・アロマディフューザーが届きましたーーー♪♪♪

【福岡】 到来!!ケラスターゼオリジナルディフューザー★_f0196549_14192010.jpg


11月7日よりスタートした200個限定のアメニティでございまする。。。
これにはサロンスタッフもテンション上がりぎみ↑↑笑

さてさて・・・
このディフューザーを手に入れるためには??


【ひと~つ、デサンジュパリ銀座店に来るべし!】
【ふた~つ、ケラスターゼ商品を2品以上購入すべし!】
【み~っつ、もしくはクロノロジストを購入すべし!】


以上がヒント♪
ってゆーより答え♪笑
先ほども申したとおり【200個限定】!!
ボクと同じく『ケララー』の皆さん。笑
いっそげーーー!!!


チョロっと中身をご紹介・・・
写真左側から

●JOYEUX(楽しさ)

スウィートフラワーの香り
ホームパーティのリビングにいかがでしょう?

●CALM(癒し)

フレッシュシトラスの香り
バスタイムはコレで心も身体もリフレッシュ。

●ROMANTIQUE(ロマンティック)

ゴージャスフローラルの香り
夜景の見える寝室で極上のひと時を・・・。


ま、夜景の見える寝室をお持ちの方は極少数としても!!笑
色んな場面で楽しめる今年のクリスマスギフト。
プレゼントにもオススメの一品★

ぜひ想像だけでなく、笑
ホンモノのフレイバーを堪能してくださいナ。
それでは、心よりお待ちしています♪
by jdginza | 2010-11-07 14:13 | サロンnews