人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #10』

早くも10枚目のご紹介~!!
はじめっから全力でツッパしった結果、
こーゆー時に「スペシャルな1枚♪」ってな感じにできない・・・笑

ま、そんなのイイんです。
コレがアナタのベストになるやもしれんからね♪

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #10』_f0196549_1362588.jpg


アーティスト / Alyson Williams (アリソン・ウィリアムズ)
アルバム / It's About Time (イッツアバウトタイム)



出たーーー!!
前に紹介したエリーシャ・ラヴァーンと同じ
良質R&Bレーベル「Brownsugar Records」プレゼンツ!!
↑コレが特別感を出せる限界。笑

大人のためのR&B・・・
スムースでシルキーでメロウで・・・
それはもう、ね~~~っとり。笑

通算3枚目となるこのアルバム、実は彼女の12年振りの復活作。
もともとHip-Hop/Soulの名門「Def Jam(デフジャム)」からのデビュー
だったけど、移籍してBrownsugarからの復活とゆーワケ。
やっぱりレーベルが変わると音楽スタイルも変わるな~。
個人的には今のが好きだけど、
デビューアルバム「RAW」からの
リードシングル「Sleep Talk」も激クールでオススメ★


それじゃ、DJ(もどき) FUKUOKAがすすめるBEST5~!!


1、Blessed (悦びの歌)
2、Soft And Warm
3、Is It Good To You? (愛の許可証)
4、Holding Back The Years (Steppers Delight)
5、A Sexy Way (ふたりのセクシーウェイ)


今時、日本語版タイトルがある曲って珍しいな。
しかもクッサイ言葉ばっか・・・笑
って思うかもしれないけど
経験者として言っときます!!






聴いたらノックアーーーゥトッ!!!

 


 WINNER
「愛の許可証」笑




カンカンカーーーン!!!
by jdginza | 2010-11-02 13:03 | 趣味・マイブーム