“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【佐藤】 

芸術の秋・・・



と、いうことで、


六本木の新国立美術館で行われるている『ゴッホ展』へ行ってきました。

f0196549_1227136.jpg



ゴッホの作品は勿論のこと、ゴッホが影響を受けた、ミレーやモネ、ゴーギャンなどの作品や日本の浮世絵や弟テオへ宛てた手紙も展示されていました。

また 有名なゴッホの黄色い家での作品『アルルの寝室』も展示されていてその近くには その寝室そのものが再現されていました。

120年以上たっても、新鮮さと純粋さ、情熱を感じさせる作品に、圧倒され一つひとつの作品をじっくりと見ることができて幸せでした。



まあ、私、じっくり見すぎて出てくるのに3時間かかりましたけどね。
[PR]
by jdginza | 2010-10-26 12:19 | プライベート