人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『宵のグルーヴキラー #8』

とても気分がイイ。
なぜか・・・??

今日紹介するのがコイツだからダーーー!!!

【福岡】 『宵のグルーヴキラー #8』_f0196549_12173484.jpg


アーティスト / Lutricia McNEAL (ルトリシア・マクニール)
アルバム / Ain't That Just The Way (エイントザットジャストザウェイ)


マイベストアーティスト!ルトリシア!!
このアルバムは永久保存版決定だなー♪
そんな思いをヨソに中古CD屋に掘り出し物散策しに行くと
たまに激安価で売られてるのを見かける・・・
オレが全部買い占めたろかーーーっ!!!笑

てことで、
持ってる人も
コレ読み終わった後持つ予定の人も・・・ 笑
絶対手放しちゃいかんよーーー!!!

このパワフルハスキーヴォイスに唖然。
Barbi benton(バービー・ベントン)が70年に発表した、
知る人ぞ知るバラード「Ain't that just the way」を
なんともグルーヴィーなミディアム調R&Bにクッキング★

このカヴァーをきっかけに、地元スウェーデンを筆頭にビッグヒット!!
しかも一年半に渡ってユーロチャートTOP100入りの快挙!!
100位以内とはいえ一年半とは・・・
ねぇ・・・


ココでこのモンスターアルバムからの勧めや~


●「Ain't That just the way」

サビ部分の「Down Down Down Down~♪」
あぁーーーー、イイーーーーー、最高。笑

●「Stranded」

ストリート感溢れるポップソウル。
ルトリシアの妹がバックヴォーカル参加。声似ててわからん!

●「Someone Loves You Honey」
●「My Side Of Town」

ポップポーーップ♪んでもって溢れるソウル♪
ぜひともビーチでお聴かせ願いたい!!

●「The Greatest Love You'll Never Know」

究極のラブバラード。
決して愛してはならない人を愛してしまった女性の魂の叫び。
視聴の際はハンカチお忘れなく・・・


「お勧め~♪」とかなんとか言ってるけど
とりあえず一枚通して聴いてみなさい!!!!!笑
このアルバム聴いて大好きー♪って人!
一杯おごってやる!!笑






それより
ホントに買い占めてみようか






引ーーー。笑
by jdginza | 2010-10-25 12:16 | 趣味・マイブーム