人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 秋・冬のニュースタイル作り

【福岡】 秋・冬のニュースタイル作り_f0196549_1232945.jpg


先週は休みを利用してモデル撮影♪
今回モデルをしてくれたのはスタッフのハギちゃんのお友達。

トレンドも取り入れたスタイルということで
ウェーブセミディに決定!
それにしても最近この長さをよく見るな~。


「肩に当たってハネたりして大変じゃないのかな?」


でも実はコレがミソ!!
簡単、ハネを活かしちゃえばイイんだ!笑
でもコレがホント結構かわいいんですよ♪

た~だ~し~

表面のレイヤーを軽くしすぎると
10年前からタイムスリップしてきた人に・・・(笑)
まだまだ続く重めレイヤーブームはしっかり意識しよう♪

すると、こ~んなかわいいスタイルがいとも簡単に☆
髪質に合わせてエアウェーブかデジタルパーマがおすすめ!
カラーは今年の秋からの新色「シトラスオリーブ」をチョイス。

秋冬にスタイルチェンジを考えてる方、
是非是非セミディに挑戦してみては??
NEW YOUに出会えるかも♪


それより、この写真よ~く見ると
写ってはいけないものが写りこんでいるようで・・・恐
そう、左真ん中部分・・・



ハギワラーーーーー!!!!!笑




写真の撮り方の基本から教えんと。笑
by jdginza | 2010-10-20 12:01 | ヘアスタイル