人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #3』

今日も洗練されたミュージックで癒されたいアナタ!
今宵は彼がその願いを叶えてくれるようですよ・・・


【福岡】 『今宵のグルーヴキラー #3』_f0196549_19415271.jpg


アーティスト / Darnell Kendricks (ダーネル・ケンドリックス)
アルバム / Strawberry Lemonade (ストロベリーレモネード)




ジャズ要素たっぷり♪
レイドバックなアーバンソウルとゆーか。
ほ~んと、お洒落でセクシーな曲揃い!!
最近のR&Bに疲れちゃった人の息抜きの一枚にピッタシ!

このアルバム、BMFN(Black Music Fun Net)ていう
レコード会社からの発売なんですが、このレコード会社から
デビューするアーティストにハズレなし!!
この後も、このコーナーで他のアーティストも紹介します~☆
それにしてもダーネルさん、早くセカンドアルバム出さないかなー。


オススメソ~ング♪

「Willing」

「Yours Truly」

も良いけど、やっぱり白眉はタイトル曲「Strawberry Lemonade」
ラグジュアリーという言葉がふさわしいジャズナンバー。
哀愁漂うミディアムスロウ、「Have I」も外せない!

アルバム通してスロウ~ミディアムばっかりだけど
さらーっと流れてきます。




と、この辺でさらーっと失礼。
by jdginza | 2010-10-12 19:40 | 趣味・マイブーム