人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 『グルーヴ・キラー』by DJ FUKUOKA 参上ーーー!!

【福岡】 『グルーヴ・キラー』by DJ FUKUOKA 参上ーーー!!_f0196549_19264621.jpg

DJ FUKUOKA だぜーーーーーいっ!!!!!
今夜もノッてるかーーーーーい Everybody!!!





最近はナイスなカツラがあるもんだ。


・・・てことで、笑

R&B HIP-HOP SOUL FUNK JAZZ HOUSE

マニアの福岡が、この知識が世のため人のためになってくれることを願って、
今宵から良質な音楽を勝手にご紹介ーーー!!!



イェーイ♪
イェーイ♪



おそらく特に大好きなR&B/SOULばっかになるかと・・・笑

とりあえず、一曲ごとだと一生かかっても紹介しきれないので
1000枚近くあるCDの中からアルバムごとにピックアップしてくぜーい!
その名もーーーーーーっ


【今宵のグルーヴキラー】 コーナー!!



こんな事を普通に言えてしまう自分は幸せもんだ。笑

とゆーことで、できるだけ毎日更新してきまーーす♪
か~~~なりマニアックな部分も出てくるとは思いますが、
良質な音楽には自身アリ!!ぜひぜーーーひチェックを!!
ココで紹介するCDからアナタのBESTの一枚が生まれる事を願って・・・笑


R&B/SOUL好きはもちろん、
少しだけ興味あるーって方も楽しんでってねー♪




NO MUSIC , NO LIFE・・・



キマッた 笑
by jdginza | 2010-10-06 19:25 | 趣味・マイブーム