“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 熱狂ドラムラインライブ♪

こんにちは、福岡です!
載せるのが遅くなりましたが・・・

皆さん「ドラムライン」という映画はご存知ですか?
アメリカのフットボールの試合のハーフタイム中に行われる
ブラスバンド部?のようなものに関する映画なのですが・・・
見てビックリ!も~んのすごいテクニックを持った団体でなんです!

その映画の実演版ライブが8月11日~15日まで
来日公演していて、11日のライブを観に行ってきました☆

音楽が大好きな僕は、去年も来日した際に観に行って来たのですが、
あまりのカッコよさにハマッてしまい、今年も・・・という感じだったんです。

この良さは行ってみないと分らないと思います!
音楽好き(特に洋楽ブラックミュージック)の方にはたまりませんよ~♪
ソウルあり、ファンクあり、ジャズあり、ブルースあり、ヒップホップあり、ダンスありと
何でも来~い!!状態でした
今年はあの有名シンガー、マイ○ル・ジャク○ンまで!!!

!?と思うかもしれませんが、気になる方は是非次回行ってみてくださいね♪
ライブ中の撮影は禁止だったので、会場で買ったタオルを・・・
コレを振って盛り上がりました♪(笑)

まだライブの余韻に浸っていて心躍っている福岡でした(笑)
f0196549_14323167.jpg

[PR]
by jdginza | 2010-08-25 14:30 | プライベート