“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 マリーちゃん

f0196549_14294932.jpg
猫好きの方注目です!

先日、姉夫婦の家に行ってきました★
そこで飼っている猫のソマリです。
とっても可愛いですよね~、ホント癒されます。
名前はマリーちゃんだそうで・・・

元々、犬派だったのですが、どちらも飼ってみた結果・・・

猫派になりました(笑)
あの気まぐれさが何とも言えませんね~。

それより何よりこのソマリという猫種、タヌキのようにシッポが長いんですよね!ホントにビックリしました。
前まで飼っていた猫のもみちゃんはシッポがほとんど無かったので(汗)

もみちゃんもスゴク可愛い猫だったんですよ~

って親バカ丸出しなのでこのへんにしておきますね(笑)

疲れた時にはこのマリーちゃんを見て癒されて下さい~♪
ではでは。
[PR]
by jdginza | 2010-08-14 14:25 | プライベート