“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

【福岡】 ★祝★社内コンテスト優勝!!

f0196549_13122681.jpg
今年も6月22日に社内コンテストが行われました!今年の僕の出場種目はスタイリストウィッグ部門。
去年は準優勝で悔しい思いをしたので、今年こそは!と気合いを入れてウィッグを仕込みました♪

今年のテーマは「アーバンスタイル」

アーバンとは、「都会的な」「洗練された」「一歩先を行く」「上品な」などと幅広く捉えられるので迷いました~汗
ですが、試行錯誤して出来上がったスタイルが写真の通りです★(本番に30分でカットブローをします)

そして!!
なんと!!
念願の!!
優勝!!!!!!!!
やったー!!!!!!!!

去年が去年だったので喜びは倍増でした♪
和の良さをアーバンスタイルとして表現してみました。その名も

「和ーバンスタイル」(笑)

ポイントは、着物のように重ね合わせた衣装(サイドで重なってます汗)、その上にブローチとして作った、椿と御祝儀袋の花結びです!

ま、自分の事はここまでにして…
銀座店からは一年生の味沢さんがアシスタントウィッグ部門で優勝し、森田さんと鑓水さんによる素晴らしいヘアショーもありました★

そんなこんなで終わった社内コンテスト…

これからもクリエイティブに精進していきま~す!
[PR]
by jdginza | 2010-06-24 13:10 | サロンnews