“旬のヘアスタイル”と“ユニークなスタッフの素顔”をお届け


by JDginza

spring! summer!

こんにちわ!
レセプションのなつこです。

このブログの更新は久しぶりになってしまいましたが、これからはサロンの裏話などをまた少しづつのせていきたいとおもっています^^

4月になって、デサンジュ銀座店にも新しいスタッフが増えました☆
アシスタント2人とフロント1人です。
元気いっぱいの新入社員を迎えて、サロン内も活気にあふれています♪

だんだんと風もあたたかくなってきて、外にでるのがとても気持ち良いですね。
夏に近づいていくと、なんだかわくわくしちゃいます。
めいっぱいのおしゃれして、今年の夏も楽しみましょう!

春らしいふんわりウェーブや夏らしいつややかなジュエリーカラーなど、デサンジュ銀座店でもたくさんのメニューをご用意しています。
この機会にあたらしいヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。
f0196549_16574397.jpg

スタッフ一同心よりお待ちしております♪
[PR]
by jdginza | 2010-04-03 17:00 | サロンnews